あなたの性自認は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 女 | 13票(36%) | |
| 2位 | Xジェンダー | 10票(27%) | |
| 3位 | 男 | 7票(19%) | |
| 4位 | トランスジェンダー | 6票(16%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 生物学的には女性だけど性自認は中性で、恋愛対象は主に男性か女性。でも、性別で分けられるのが嫌で女子校に通ってるからそのことは絶対に言えない…合宿のときに恋バナすることになって元カノの話をしそうになって慌てて元カレの話ってことにした…性自認のことは言えたとしても言ったら「女性や同じ学校の人は基本好きにならないようにしてる」ってはっきり否定しないと…なんか嘘ついてるみたいで嫌だな…

