すとぷりで初めに知ったメンバーは?

ボタンを押して投票してください!
1莉犬くん17票(37%)
2ジェルくん13票(28%)
3るぅとくん6票(13%)
4さとみくん4票(8%)
4ころんくん4票(8%)
6ななもりくん1票(2%)
莉犬くん
37% (17票)
ジェルくん
 
るぅとくん
 
さとみくん
 
ころんくん
 
ななもりくん
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり 初め メンバー ジェルくん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/10/02 17:30:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「莉犬くん」派 2022/10/02 17:45:07 通報 非表示

莉犬くんからすとぷり知ってすとぷりからるぅとくん好きになってそこからころんくん推しになった(?


16: 16コメさん 「莉犬くん」派2024/01/28 17:54:08 通報 非表示

>>1
めっちゃ似てる!はじめは莉犬くんを知ってそのあとにるぅとくんを知った。今では全員スキ


10: 10コメさん 「ころんくん」派2022/10/02 20:42:15 通報 非表示

ころちゃんです!

元々ポケ森の動画を探していて、友達にすとぷりの事を教えてもらうまではガチですとぷり知らなかったw

ちなみにころちゃん元最推し!今莉犬くん最推しです!


11: 11コメさん 2023/01/06 20:58:55 通報 非表示

ジェルくんだったか莉犬くんだったか…

思い出せない…

友達の紹介で知りました!

今はるぅとくん推しですが…!


12: 12コメさん 「ななもりくん」派 2023/01/06 21:00:58 通報 非表示

なーくんの「かまぼこファイヤーくらいなさい」がTikTokで流れてきた

そしたらYouTubeの動画2日で制覇した

ほんと帰ってきてくれた良かったぁ、、、


13: 13コメさん 「莉犬くん」派 2023/01/07 07:52:06 通報 非表示

友達がりーぬくん推しで

はまったらジェルくんの声の魅力に惹かれた人


14: 14コメさん 「ジェルくん」派2023/01/07 08:00:50 通報 非表示

友達に遠井さんシリーズ教えてもらって知った


15: 15コメさん 「莉犬くん」派2023/01/07 10:18:12 通報 非表示

莉犬くんの小さな恋のうたで知った。


17: 17コメさん 「ジェルくん」派2024/03/06 19:30:26 通報 非表示

遠井さんシリーズで知った。


18: 18コメさん 「莉犬くん」派2024/03/06 19:49:36 通報 非表示

私は、すとぷりなんて最初知らなくて、けど莉犬くんを最初に知りました!次は遠井さんシリーズで知った、ジェルくんです。あとのメンバーは今も知りません。メンバーカラー以外。


画像・吹き出し