リスナーの民度が高いすとぷりメンバーは?

ボタンを押して投票してください!
1るぅとくん365票(51%)
2ころちゃん(ころんくん)91票(12%)
3さとみくん79票(11%)
4莉犬くん74票(10%)
5ジェルくん57票(7%)
6なーくん(ななもり)47票(6%)
るぅとくん
51% (365票)
ころちゃん(ころんくん)
 
さとみくん
 
莉犬くん
 
ジェルくん
 
なーくん(ななもり)
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なーくん(ななもり.. ジェルくん さとみくん ころちゃん(ころん.. るぅとくん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/10/16 20:44:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「さとみくん」派 2020/10/16 20:51:02 通報 非表示

ころちゃん→同担拒否多め

さとみくん→りいぬくんもいってたけどいい子

ジェル→害悪多め

ななもりさん→同担拒否の害悪が多い

莉犬くん→普通に同担拒否が多い

るぅちゃん→いい子だけど、害悪が多い


2: 2コメさん 「るぅとくん」派 2020/10/16 20:55:55 通報 非表示

るぅとくんのライブに行った友達から聞いた話だけど、体調悪くて倒れそうな子がいたから、その子の周りだけペンライトつけて、スタッフさんに知らせたらしい(るぅとくん推しではないけどこのエピソードが印象的だった)


3: 1コメさん 「さとみくん」派 2020/10/17 10:44:37 通報 非表示

>>2
へーそうなんだ、、、偉いね皆


4: 4コメさん 「るぅとくん」派 2020/10/24 12:58:22 通報 非表示

るぅとくんリスナーって民度高いイメージがあります


5: 5コメさん 2021/02/06 20:02:54 通報 非表示

>>4
うーん

かなチー


6: 6コメさん 「るぅとくん」派 2021/02/07 15:28:30 通報 非表示

>>4
あー、確かに。自分は、精神年齢5才とたぶんほぼ一緒ww


7: 7コメさん 「るぅとくん」派 2021/02/07 17:37:20 通報 非表示

るぅとくんリスナーなので


8: 8コメさん 「るぅとくん」派 2021/03/13 22:16:41 通報 非表示

他のメンバーのリスナーさんを下げてるってわけじゃないけど、るぅとくんはぶっちぎりで民度高い気がする

るぅとくんのワンマンはゲストが来ても全てペンラの色黄色だし、配信とか動画とかもあまり荒れないし…()

優しい方が多いのかな、?


9: 8コメさん 「るぅとくん」派 2021/03/13 22:17:20 通報 非表示

>>7
それはなんか違う気が…((


10: 10コメさん 「なーくん(ななもり)」派 2021/04/09 22:11:35 通報 非表示

なーくん!!


11: 11コメさん 2021/04/25 13:39:39 通報 非表示

>>7
それ選ぶ理由のと関係ないですよね?


12: 12コメさん 「るぅとくん」派 2021/07/10 12:25:16 通報 非表示

別に推しだからとかではないですけど、

るぅとくんが圧倒的だと思います

逆にるぅとくんリスナーさんの民度が低くなったらすとぷりはボロボロかと、


13: 13コメさん 2021/07/31 19:51:43 通報 非表示

いねえよ


14: 14コメさん 「るぅとくん」派 2021/08/26 10:02:34 通報 非表示

るぅとくん全然荒れてないよね、


15: 15コメさん 「るぅとくん」派2021/10/09 10:21:34 通報 非表示

まず、るぅとくんがいい人だから良いリスナーが集まってるんだと思う。

グループで1番炎上してないし……


16: 16コメさん 「さとみくん」派 2021/10/18 19:20:33 通報 非表示

推しにすべて投票してしまう。。。癖になっちゃってる!!

もうリア恋してる


17: 17コメさん 「るぅとくん」派 2021/10/18 20:43:52 通報 非表示

私はるぅちゃん推しではないけれどるぅちゃんリスナーいいイメージあります!

地雷は多いがけっこうしっかりしてますしねヽ(・∀・)


18: 18コメさん 「ころちゃん(ころんくん)」派2021/10/19 11:44:05 通報 非表示

大体YouTube中心だと害悪キッズたちが(口悪くてすいません)いるけどころんくん少なくていいよね!


19: 19コメさん 「莉犬くん」派2021/10/30 18:08:40 通報 非表示

可愛い莉犬くんが大好きです❤️


20: 20コメさん 「るぅとくん」派2021/11/10 19:10:05 通報 非表示

>>16
きもい


21: 20コメさん 「るぅとくん」派2021/11/10 19:11:29 通報 非表示

>>18
いやころんのリスナーはめっちゃ小学生とか害悪多い。例えば盲目のお前

てかころん自体糞だろ気づけ


22: 22コメさん 2021/12/17 22:27:16 通報 非表示

なーくんは優しいのに同担拒否さんが多い😭

ジェルくんも面白系動画だから子供もリスナーでない子も見てる。

莉犬くんもアニメ動画だし、子供もリスナーでない子も見てるのかも?(詳しくは知らないです)

コロちゃんは民度高いのか分からない💦同担拒否多そう

さとみくんは民度結構良さそうだよね。でもコロちゃんと同じ同担拒否多そう

るぅとくんが一番良さそうだよね。


23: 23コメさん 「るぅとくん」派 2021/12/22 18:05:47 通報 非表示

るぅとくんかな?

優しそ


24: 24コメさん 「るぅとくん」派2022/02/07 19:41:06 通報 非表示

ころちゃんは同担拒否が多いし、莉犬くんはリア恋同担拒否多いし、ななジェルは、害悪さんが多いし、さとみくんも同担拒否リア恋が多いし、るぅとくんかなぁ、、


25: 24コメさん 「るぅとくん」派2022/02/07 19:43:23 通報 非表示

>>20
キモいとかは言っちゃだめだと思います。リアコだって普通の恋ですし。私だってころちゃんにリアコ気味ですし。


26: 26コメさん 2022/02/08 21:08:16 通報 非表示

リア恋は優遇されないのね


27: 27コメさん 「るぅとくん」派2022/02/11 14:48:22 通報 非表示

るぅとくんが一番だと思います。るぅとくん自体、敬語を使ってるし、顔写真とかもあんまりわからないようにして個人情報とかにも気を付けてるのが影響してるのかな。とにかく、優しそうで温和なリスナーさんがるぅとくんには多いような気がします。


28: 27コメさん 「るぅとくん」派2022/02/11 14:50:39 通報 非表示

>>27
27コメの本人です。でもやっぱり、すとぷりは炎上とかもあまりないし、全体的に良いリスナーさんが多いのかな、と思います。


29: 29コメさん 2022/02/17 15:47:54 通報 非表示

るぅと


30: 30コメさん 2022/03/03 17:48:48 通報 非表示

>>10
それな!


31: 31コメさん 「るぅとくん」派2022/03/16 19:03:49 通報 非表示

>>1
自分の選んだメンバー以外批判するんですね


32: 31コメさん 「るぅとくん」派2022/03/16 19:05:02 通報 非表示

>>16
………


33: 33コメさん 「るぅとくん」派 2022/03/21 20:11:04 通報 非表示

るぅとくんリスナーさんって同担さんと仲良くしてそうなイメージとかある


34: 34コメさん 「るぅとくん」派2022/03/21 21:35:55 通報 非表示

いや 、すとぷり自体民度やばくね、 、 個人的にるぅとさんですかね……


35: 35コメさん 「るぅとくん」派2022/08/13 22:24:32 通報 非表示

うんうん。


36: 36コメさん 「るぅとくん」派 2023/01/03 20:55:27 通報 非表示

ジェルさんはところ構わず名前が出る印象です。やっぱりアニメは小中学生に人気があるようなので。
 莉犬さんも可愛いに路線変更したり、性別や顔バレなど賛否両論ありますよね…。小さい子に人気ですから低くなるのはしょうがない気がしますが。
 ころんさんも莉犬さんと似たような感じですが、やっぱり人気が高いだけ比例して民度が低くなるような感じがします(めっちゃ個人の感想)。YouTubeのコメント欄はやっぱり子供多いなと自分は感じますね。
 るぅとさんはたまに過激な発言が見られますが、結構良いほうなんじゃないですかね。
 さとみさんはリアコの方が多い印象です。さとみさん自身意見がハッキリしていますが、炎上などの話をあまり聞かないので良いと思います。ただ、ゲーム関連は多方面に届きがちなので、そこが怖いところですね…。
 ななもりさんは今は触れられないくらい荒れていますが、炎上前は落ち着いていたほうだと思います。

長々とよみにくくてすみません💦あくまでも個人の意見です。気分を害されたらごめんなさい🙏
私はるぅとさん派です。


37: 37コメさん 「るぅとくん」派 2023/02/05 17:32:20 通報 非表示

るぅとくん→まずアンチが少ないから揉め事をあまりしない。

さとみくん→礼儀正しい印象くて常識が成ってる子が多い印象。

ころんくん→ちょっと同拒否多め?

莉犬くん→性別の事でアンチに立ち向かいがち。

なーくん→不倫の事で論破対決しがち。


38: 38コメさん 「莉犬くん」派2023/08/13 23:08:07 通報 非表示

りぬくん以外ありえない


39: 39コメさん 2023/09/26 19:47:09 通報 非表示

莉犬だけはありえない


40: 40コメさん 2023/10/17 12:24:47 通報 非表示

すとぷり自体民度よくないだろww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で