莉犬描いた!

8 2022/01/01 19:41

絵を描くのは好きなんだけど下手

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 莉犬

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/01/01 19:41:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いや、下手すぎだよね


>>1
いやいや!!すごい上手です!


>>3
ありがとうございます!!!


>>4
だってすごい上手じゃないですか!!


>>5
褒められた。ウレシイ


>>6
喜んでもらえてウレチイ(((


>>7
いっぱいハート押したいのに一回しか押せねぇぇぇぇぇ


>>8
エラー起きるぅぅぅぅぅ


>>9
俺に惚れな!(莉犬くん)

莉犬くん実写

>>10
るぅとくん推しだけど、莉犬くんにも惚れてます…(((


>>11
僕に惚れてるの?(((殴

るぅと実写

>>12
あ、好きです(((蹴


>>13
俺は?エェェェェェ

さとみ実写

>>14
さとみくんはね声が好き、イケボだもん


>>16
ジェルくんは遠井さんシリーズが好き、ジェルくんメインの時のすとめも持ってるし(((


>>17
ありがとう

ジェル実写

>>18
ンヘヘ(●´ω`●)(((


24: 23コメさん 2024/03/26 02:41:55 通報 非表示

>>14
いやぁぁぁぁぁぁぁぁイケメン~ーーすきーーーー


いえ!そんな事ないですよ!!!とても上手ですよ!!!!


20: 茹卵 @yudetamago915 2022/01/24 21:07:20 通報 非表示

うまっ


はい神ー


>>21
神じゃないww


23: 23コメさん 2024/03/26 02:41:03 通報 非表示

上手い!かっこいい!すご!画力ほしー😭


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 莉犬

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する