青色と赤色で好きな歌い手は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | りうら | 25票(18%) | |
| 2位 | If | 21票(15%) | |
| 3位 | てると | 17票(12%) | |
| 4位 | ないこ | 16票(11%) | |
| 5位 | ころん | 13票(9%) | |
| 5位 | hotoke | 13票(9%) | |
| 7位 | そらねこ | 11票(7%) | |
| 8位 | 莉犬 | 10票(7%) | |
| 9位 | まひと | 7票(5%) | |
| 10位 | さとみ | 5票(3%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 赤と青で投票とってんなら、
さとちゃん・ころちゃん・いむくん・てるとくん・ないこくん・そらちゃん・まひとくんはメンバーカラー違う気が、、(
いふくんかっこいい!
身長高くて,英語もペラペラなのに、ぽえぽえしていて可愛いし、萌袖って言うのが天才的に可愛い!
あーるん。くんはいないのか…
てかピンクと水色がありならそあらくんとなぴくんも追加希望(((
ないちゃんとさとちゃんとてるとはピンクじゃない?(ないちゃんは赤組判定だけど)
りうらかな いふまろも好きだけど
この中ならてるちゃんだけどちぐさくん・あっとくん(アンプ)が好き!歌い手かよくわからないので違ってたらすいません

