すとぷりのライブからただいま!

7 2022/01/22 21:44

ただいま帰りました〜!!!

まだ余韻に浸ってるけどw(

めっちゃ楽しかったよ!!

しかもみんなイケメンすぎて、ガチ泣きした、www(((

最高の思い出だった!

うんてかね、莉犬くんのトロッコが近くに来た時めっちゃ、ペンラ振ってたら、手振ってくれたわ()

なーくん俺にも手振ってくれたわ((((自己中

幸せすぎたよ(*´∇`*)((((

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり ライブ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/01/22 21:44:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ✿゜.萌 @nyannyan 2022/01/22 22:08:47 通報 非表示

翌日の筋肉痛は推しからのプレゼント


>>1
それも思い出としてありがたく受け取っておきます(((


え、ななもり様に手振られたの⁉︎

いいなぁ。

まぁ結ー羽が楽しんできてくれて良かった!!((誰目線


>>3
ありがとう!‪w


5: あいめ @aime20070509 2022/01/23 08:53:00 通報 非表示

よかったね~私距離が遠かったから気づいてくれなかった(福岡ドームに行った人の感想)(ライブ行ったこと言うとすごう恨まれたから言ってませんでした)


>>6
三┏( ^o^)┛


>>9
まさにきゅんですきゅんです〜


>>10
ふぉぉおぉぉぇぉおぉ


全然大丈夫ですよ!

ライブ当たっても、席が遠いと悲しいですね‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬


画像・吹き出し
タグ: ぷり ライブ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する