ボイチャできる人〜集まってちょうだいな


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ ちょうだい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/02 20:31:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ボイチャできる人コメントお願いします!


2: メグ恵 @mihaMira 2021/12/02 20:33:11 通報 非表示

できるけど少しまってー


>>2
できるようになったら、りんのところに入ってきてちょうだいな


気まずい、、、何はなそう、、、声は出せないけどチャットなら行けるかも、、、


んー

普通に質問していいいかい?


6: 213 @on0925 2021/12/02 20:43:02 通報 非表示

kingさんフォローありがとう


きたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!気まずい壁が壊れた−!


8: 213 @on0925 2021/12/02 20:44:11 通報 非表示

りんぴーだお☆さんフォローありがとう


>>8
いえいえ😀


10: 213 @on0925 2021/12/02 20:44:35 通報 非表示

>>8
フォロバしました


11: king @ci 2021/12/02 20:44:45 通報 非表示

>>5
いいです!


みんなの趣味ってなんだい?


13: 213 @on0925 2021/12/02 20:45:02 通報 非表示

香音おんさんもありがとう(フォロー)


>>10
ありがとうございます!!


>>13
ダイジョブダイジョブ〜😄

あと香音でいいよ!


16: king @ci 2021/12/02 20:45:46 通報 非表示

>>12
ボイチャやってんのに、こっちでやってる

意味ある?www 気まずい…


>>16
確かにw


18: king @ci 2021/12/02 20:46:47 通報 非表示

>>17
誰かしゃべって下さい。すみません💧


>>16
まぁたしかにね!でも自分がいるということを知ってもらいたくてね(笑)


むむっ?!誰の声だぁ?!


明日の4時以降から名前変える−!リア友にディスられていくぅ!(笑)名前何にしよう、、、香音だぁ!にしようかな

かのん🩸にしようかな、、、決まらない、、、でも名前は変えたい、、、こまったなぁ


>>21
考えよっか?


>>22
おねがいしやす!参考にしたいんだぁ!


24: メグ恵 @mihaMira 2021/12/02 20:53:11 通報 非表示

>>21
かのんなのだ!

とか?


>>24
おお!(・∀・)イイネ!!


みんなが自分ってことがわかるように、、、!したい、、、


>>26
かのんだよ☆


>>27
ふむふむφ(..)メモメモ


29: メグ恵 @mihaMira 2021/12/02 20:55:44 通報 非表示

質問

トートでどんな活動してますか?

私は小説と雑談です


>>29
自分は普通に歌みたとか動画紹介のトピとか上げてるぅ〜!まぁほとんどボイチャに普通に喋ってる人がいたら入るかなぁ


31: メグ恵 @mihaMira 2021/12/02 20:59:39 通報 非表示

カゲロウデイズ


ぬける!


>>33
了解です!


ちょっとぬける


36: メグ恵 @mihaMira 2021/12/02 21:02:20 通報 非表示

偽物人間40号


37: *ゆう* @you200907102021/12/02 21:11:37 通報 非表示

はじめましてかもだけど入っていい?


>>37
いいですよー!


39: *ゆう* @you200907102021/12/02 21:12:35 通報 非表示

>>38
やったー(((((((


むしろ入ってきてほしいです!


ちょ、抜けマウス


>>41
おっけえええええええええ


43: つばき @tubaki0202 2021/12/09 16:29:45 通報 非表示

りんぴーだお☆さんフォローありがとうございます!m(_ _)m


>>43
いえいえ😀こちらこそフォローありがとうございます!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆