グクテテはガチ?ガチじゃない?

グクテテ ガチ
ガチ

13(14%)
グクテテ ガチじゃない
ガチじゃない

79(85%)

14%
85%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ガチ ガチじゃない グクテテ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/02/20 10:57:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/02/20 10:55:54 通報 非表示

グクテテはガチ(?)


2: 2コメさん 2022/02/20 10:59:24 通報 非表示

まえのぶいら覚えてないの?

てひょんがそういう妄想やめてって言ってたよ??

こういうのやめようよ、てひょんぺんとして1人のarmyとしててひょんが嫌がってることしたくないから投票できない。


3: 3コメさん 2022/02/20 11:02:07 通報 非表示

>>2
誰かのために何かをしたいと思ってるなら○ね


4: 2コメさん 2022/02/20 11:03:25 通報 非表示

>>3
誰かのためにじゃないから、推しのためだから、

そんなそこらで生きてる人間なんてどうでもいいから、推ししか勝たんから、


5: 5コメさん 「ガチじゃない」派 2022/02/20 11:04:02 通報 非表示

>>4
は~いは~い同じく。


7: 2コメさん 2022/02/20 11:05:15 通報 非表示

>>5
共感者


15: 5コメさん 「ガチじゃない」派 2022/02/20 11:13:16 通報 非表示

>>7
うん:)


6: 3コメさん 2022/02/20 11:04:40 通報 非表示

>>4
誰か

×someone

○anyone

やはりクズは何をさせてもクズか…


8: 2コメさん 2022/02/20 11:05:37 通報 非表示

>>6
は?なにいってんの?w


11: 3コメさん 2022/02/20 11:09:22 通報 非表示

>>8
読解力の話だよ。あるいは文法かな。日本語のな。

その程度のことすぐ理解できるような奴ならそもそもk-pop(笑)なんかに傾倒しないことくらい自明だよな。答え合わせでしかない。


17: 1コメさん 2022/02/20 11:14:27 通報 非表示

>>3
そうゆうお前がな。


19: 5コメさん 「ガチじゃない」派 2022/02/20 11:16:01 通報 非表示

>>17
これはこれは、、

共感だぜ、


23: 1コメさん 2022/02/20 11:22:22 通報 非表示

>>19
うんうん


26: 5コメさん 「ガチじゃない」派 2022/02/20 11:26:47 通報 非表示

>>23
私ぼけとは言いましたけど、♡ねは言ってないですよ。

♡ねとぼけはどちが悪いっすか、❔(


30: 3コメさん 2022/02/20 11:31:07 通報 非表示

>>17
俺はお前らと違って文盲でも情弱でも統失でもないけど?


9: 3コメさん 2022/02/20 11:08:32 通報 非表示

読解力の話だよ。あるいは文法かな。日本語のな。

その程度のことすぐ理解できるような奴ならそもそもk-pop(笑)なんかに傾倒しないことくらい自明だよな。答え合わせでしかない。


10: 5コメさん 「ガチじゃない」派 2022/02/20 11:08:59 通報 非表示

違うって分かってほしくて投票したんだけど、

別にがちでもがちじゃなくても、人のことなんだし、個人、ぐての自由でしょ。

周りの人があ~だこ~だ言う必要ねぇじゃん。

がちだと思う●鹿な奴は“頭”のなかで勝手に妄想しとけ。

がちだと思わない仔はそう思っとけば良い。

わざわざトピにすんな。●け。


13: 1コメさん 2022/02/20 11:10:59 通報 非表示

>>10
ぼけw小学生かよw


14: 5コメさん 「ガチじゃない」派 2022/02/20 11:12:52 通報 非表示

>>13
あ、中学生で~す:)


16: 1コメさん 2022/02/20 11:13:27 通報 非表示

>>10
このサイトそうゆうとこだから。


18: 5コメさん 「ガチじゃない」派 2022/02/20 11:14:39 通報 非表示

>>16
うん、で❔

知ってるよ、❔


21: 1コメさん 2022/02/20 11:20:18 通報 非表示

>>18
で?じゃなくてwどっちかって投票する悪質(?)なサイトなんだからぼけとか言う必要なくねってこと。


24: 5コメさん 「ガチじゃない」派 2022/02/20 11:23:18 通報 非表示

>>21
は~い。了解です:)

((別に悪質なサイトではないと思うが、、ボソッ


22: 1コメさん 2022/02/20 11:21:28 通報 非表示

>>10
そんな事知ってまーす

ここは投票する場所です

荒らしは出ていけ


25: 5コメさん 「ガチじゃない」派 2022/02/20 11:25:40 通報 非表示

>>22
わかってないひとがいらっしゃったんでこめんとしますた❕

だから投票しました:)

あ、荒らしじゃないですぅ。荒らしにもなれないですぅ。🤛

とにかく、私はあなたからは荒らしに見えるかもしれないけど荒らしになったつもりはないし、荒らしじゃないです。


27: 27コメさん 2022/02/20 11:28:07 通報 非表示

>>10
また馬鹿とか言ったら同類になるんよ(


28: 5コメさん 「ガチじゃない」派 2022/02/20 11:29:35 通報 非表示

>>27
了解した


31: 27コメさん 2022/02/20 11:31:16 通報 非表示

>>28
それでいいのよ(

てかガチとか細かいところが分からへんから投票できないけど(

まぁガチじゃないって伝えたければなんか荒らし(?)に説得する😎


32: 5コメさん 「ガチじゃない」派 2022/02/20 11:33:45 通報 非表示

>>31
は~い🙋

全然😊大丈夫ですん。

うん、いけめんかっ。:)


33: 27コメさん 2022/02/20 11:36:09 通報 非表示

>>32
あ、これ雰囲気確定やん(

言い過ぎたかもやけどそれやったらごめんよ(¯―¯٥)

いけめんなんかな、w

初めていわれてゃ(

女子なんやけどねぇぇっぇぇええ


34: 5コメさん 「ガチじゃない」派 2022/02/20 11:42:27 通報 非表示

>>33
これ我→https://tohyotalk.com/user/xoxo_NotToday

全然(`・ω・´)ゞ

いけめんやよ。可愛いかよ(

我も👧( ´∀`)bグッ!


35: 27コメさん 2022/02/20 11:45:27 通報 非表示

>>34
みたことあるぅぅぅ(

んじゃ私も晒そ(

https://tohyotalk.com/user/rioairabu

これじゃ

やっぱ雰囲気やった

いけめん笑

可愛いとかどうもありがと

もしや青蘭さんってあなただったん(

ずっと前からめっちゃ雰囲気やなぁって思ってた、w


38: 5コメさん 「ガチじゃない」派 2022/03/16 22:41:05 通報 非表示

>>35
私も見たこと合った、{””

雰囲気だけね笑笑ありゃとす。

めちゃ前から知っててくれたん?笑

可愛いかよ笑


12: 1コメさん 2022/02/20 11:10:22 通報 非表示

いやこのトピ適当に作っただけだからwBTS好きだし嫌がらせではない。ただみんなはどう思うかなって思ったから作った。嫌な気持ちになった人はすまぬ(主です)


20: 5コメさん 「ガチじゃない」派 2022/02/20 11:17:07 通報 非表示

>>12
ぇぇ。1コメ主なの❔


37: 1コメさん 「ガチじゃない」派 2022/02/20 18:30:43 通報 非表示

てかガチの方のグクテテの写真かわいくね?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する