フビライ・ハンと誕生日が同じだった件についてww

9 2021/12/10 19:46

わし2007年平成19年9月23日生まれなんですけどもぉw

まさかのフビライハンと同じ誕生日だったんですよぉww

これって運命かしら((((あまり嬉しくはないけど((((((((普通に失礼

【追加情報です】

蛍乃(@keino158686)の誕生日は4/10です。前の名前は「マッシュルーム・ペリー」です。

...さて?わかりましたか?

そう、蛍乃は「マシュー・ペリー」と同じ誕生日なのです。wwww

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フビライ・ハン 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/10 19:46:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どうでもいい?

そんなわけなi((((


奇跡w

神に決められた運命(((((どゆこと


>>2
だよなwwこれは運命としか言いようがないwwww


>>3
それなwwww

神に定められた運命wwww


>>5
wwんね

だじゃれかい?(は?


>>4
やっぱねぇ、昔から決まってたんだよぉ((


8: ¡CARS un vivo! @rpm_64 2021/12/10 20:47:03 通報 非表示

弘安の役以降、出兵してなくね?

鉄はう....いっちょカマス?

ワイも フビライと地味に誕生日が近いなん草。


>>6
おんおんwwww

えっ、wwwwwwww


>>7
きっとそうだなwwww


>>10
これを運☆命☆という((


wwwwwwwwwww

腹筋崩壊wwwwwwwwwww


>>11
ちなみにザビエルの誕生日は1506年4月7日だって~w


>>14
ザビエルとは結構離れとるやんw


>>8
あんましらんですわ((((

お?カマしますか?

え、まじすか?


>>12
ちなみにザビエルは1506年4月7日やってwwww


>>13
wwwwそこまで?wwww


>>15
そーなんよwwww


20: ¡CARS un vivo! @rpm_64 2021/12/12 13:49:09 通報 非表示

>>16
でも、おんなじ誕生日だった時のような特別な気持ちにはならないわW

絶妙に近い...

9/27っすけどね...💦


wwwwwwwwww

草生えた


>>19
ザビエル空気よめよぉぉぉ((


>>22
いやそれなwwww


>>20
そかそか確かにwwww

え、本当に近いwwww


25: ¡CARS un vivo! @rpm_64 2021/12/12 20:17:30 通報 非表示

>>24
でも超微妙じゃない? 

まぁ、自分と同じ誕生日の有名人なんておらんからこれでも近いと思っちゃうけどね。


>>18
ぶひゃゃゃゃゃひゃひゃひーっひっひっひっひーおもひふぉひぃぃぃいーひっひっひっー((訳:面白い。wwwwwwwwwww


27: お豆ꪔ̤̫ @abcaaaa 2021/12/13 08:48:29 通報 非表示

>>1
運命じゃん(((

てか待って、www

うちのばーちゃんと誕生日同じやんwwwwwwwwwww


>>27
え、おばあちゃんも9月23?wwww


29: お豆ꪔ̤̫ @abcaaaa 2021/12/14 09:08:42 通報 非表示

>>28
おんおんwwwwwww


>>21
よなwwwこれは草生えるwwww


>>30
確か前の名前がエビフライハンだったんでしょ?

これは運命だな(確信)


>>31
エビフライ・パンよ((((なんでもい一ゃろ

いや、ホントそれwwww


>>32
フビライハンに関して

おすすめのハンネタがあるから見てみて

(もちろん他人が考えたやつです)

https://bokete.jp/boke/91385891


>>33
これじわるwwww


>>34
アッハーン

と書いて無視されるのは当たり前w


>>14
ザビエルと3日違いで草わ


>>37
それは思ったwwwwwwww


>>36
それwwwwwwwwマジおもろいwwwwwwww


>>37
やばいお前もミラクル起きとるwwwwwwww

マシュー・ペリーの誕生日

【1794年4月10日】だってよ!?wwwwwwwwwwwwwwww

疑うなら「ペリー 生年月日」って調べてみ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>26
お前もマシュー・ペリーと同じ誕生日のくせにwwww


>>29
まじかwwwwwwwwおばちゃんもフビライハンと誕生日同じやんwwwwwwww


>>39
♡がついてるのがまたおもしろいw


>>41
マジかwwwwwwwwwww

腹筋崩壊してて草津温泉wwwwwwwwwww


>>40
ヤバwwwwwwwwwww wwwwwwwwwww!?wwwwwwwwwww


>>38
やばwwwwwwwwwww


>>41
おーいwwwwwwwwwww


>>43
まじでそれwwwwwwwwフビライ・ハンってそんなキャラなんやなwwwwwwww


>>44
まじwwwwwwwwしらべてみwwwwwwww


>>45
まじでしらべてみ一よwwwwwwww


>>49
調べたwwwwwwwwwww


>>50
草津温泉wwwwwwwwwww


>>46
い一なwザビエルとちかいのwwwwwwww


>>53
いいのか、、?w


>>47
なんだよwwww


>>54
おんwwww


>>52
草加せんべいwwww


>>51
まじ?wwww


>>42
だからwwwwwwwwwww草wwwwwwwwwww


>>48
元ネタへの愛は存在しない

それがbokete民


>>58
うんうんwwwwwwwwwww


>>59
それなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>60
いやオモ口wwww


>>62
せんべいいらん((((


68: 雨華 @Ameka 2022/01/07 15:24:43 通報 非表示

>>1
あ、まじかwwwwwww


>>68
まじッッッッッッッッソ

前の名前が「エビフライ・パン」だったから運命じゃね?ってッッッッッッッッソ


70: 雨華 @Ameka 2022/01/07 15:38:59 通報 非表示

>>69
運命だな(確信)wwww


>>70
でしょ?ッッッッッッッッソ運命ッッッッッッッッソ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する