『本人不在誕生日会』

33 2022/05/29 14:27

誕生日おめでとう!!!!

頑張ってケーキ作ったよ

おめでとうそしてごめんなさい

配信の途中で寝てしまい。。(泣)

ううぅぅぅぅぅぅ最推しの誕生日の切り替わりに寝て過ごしたなんて本当に泣きます。

まぁ、そんなことはさておき。

ころんくんにはいつもいろんな楽しいをもらってます。

ちょうど昨日?グッズが届いてめちゃくちゃ可愛いかったです

なんか、ころんくん/すとぷりに会ってからお金がなくなることも増えたし、悩むことだって増えたと思う。始めての推しだったし。

でも、その分、りすなーさんと友達になれたり、グッズをかってたくさんの幸せをもらったり、大変だった分、学べたこともたくさんある。

だから僕はそんな大切な出会いがすごく素敵で、大切なものだったんだなとすごく感じます。

ころんくんの個人チャンネルでの活動を頑張ったり、すとぷりでの活動を頑張ったりそして、見えないとこでの活動ってのもあると思う。

でも、そこを乗り越えてりすなーさんを笑顔にさせることってとっても難しいことだと思うの。

辛いときはどうしても暗い声になってしまうとか、やりたくないこともやるとか。

自分を苦しめるだけじゃなく、たまには楽しいことをしたりした方が楽だよね。

○○がやだとか○○がやりたくないって思うことはころんくんにしかわからないけど、無理をしない程度で頑張ってほしい。

遠く離れた所でもたくさん、一生懸命応援するから。

そして、すとぷりのメンバーとも助け合いなどで活動を進めて頑張ってほしいです。

26才もころんくんにとってとっても素敵な/大切な1年になりますように。

いつも活動お疲れ様です。

いつもありがとうございます。

そして大好き、いや愛してます

最後に🍌💙とでもつけておきましょうか(((

ころんくんにとって幸せな1年になりますように💞

いいねを贈ろう
いいね
33
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 誕生日 Д

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/29 14:27:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うぅおおおすげぇえええ(((殴

センスありすぎん?(


すご!

グッズいっぱい持ってていいな〜

ころんくんへ→いつもみんなに笑顔を届けてくれてありがとう!大好き!活動がんばってね!


画像・吹き出し
タグ: 誕生日 Д

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する