誕生日のお祝いありがとうこざいます ‪.ᐟ ‪‪.ᐟ

7 2023/12/25 08:43

投票トーク開くときには、多分一人も祝ってくれないんだろーなーとか思ってたら ‪.ᐟ ‪‪.ᐟ

なんとー?たくさんの方々から祝ってもらえました~ ‪.ᐟ ‪‪.ᐟ

嬉しい ‪.ᐟ ‪‪.ᐟ ‪.ᐟ ‪‪.ᐟ ‪.ᐟ ‪‪.ᐟありがとうこざいます ‪.ᐟ ‪‪.ᐟ

さて、マイキー様のプレートのケーキは昨日美味しくいただきました☆

両親が雪美はマイキーが好きだからということらしいです ‪.ᐟ ‪‪.ᐟ

両親は厳しい一面もあるのですが、まぁ、優しいです笑笑

皆さん本当にありがとうこざいます ‪.ᐟ ‪‪.ᐟ

おかげで、素敵な一日になりました ‪.ᐟ ‪‪.ᐟ

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 誕生日 お祝い こざ ‪. ‪‪.

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/25 08:43:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: るは(>.<*) @eekkusurg 2023/12/29 20:17:46 通報 非表示

マイキーやん


5: るは(>.<*) @eekkusurg 2023/12/29 20:37:27 通報 非表示

>>4
美味しそ!w


>>5
ありがとうw


7: るは(>.<*) @eekkusurg 2023/12/29 20:49:09 通報 非表示

>>6
うんww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する