こないだの妹の誕生日に

4 2024/04/19 22:15

こないだ妹の誕生日がありました!1歳になりました!

まだ赤ちゃんなのでケーキは無理だから、赤ちゃん用のケーキです!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こないだ 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/04/19 22:15:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ももっす @momosu 2024/04/19 22:23:57 通報 非表示

あぁー!優しいね!私の姉もこんなやさしそうなひとだったら、、、


>>1
コメントありがとうございます

優しいだなんて、、、

嬉しい🙈♡


3: ももっす @momosu 2024/04/20 12:23:11 通報 非表示

>>2
ほんと!けーきつくってあげるなんで、、、わたしんちの姉はホワイトデーもかえしてくれないんだよ🙎


>>3
でも、私には姉がいないんで、羨ましいです笑

4人兄弟の1番上なんで、、、🥲


5: ももっす @momosu 2024/04/20 17:35:32 通報 非表示

>>4
そっかー私は一番下なんで羨ましいです!


>>5
お互いだね笑


7: ももっす @momosu 2024/04/20 21:13:50 通報 非表示

>>6
ね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する