こないだ妹の誕生日がありました!1歳になりました!
まだ赤ちゃんなのでケーキは無理だから、赤ちゃん用のケーキです!
あぁー!優しいね!私の姉もこんなやさしそうなひとだったら、、、
>>1コメントありがとうございます
優しいだなんて、、、
嬉しい🙈♡
>>2ほんと!けーきつくってあげるなんで、、、わたしんちの姉はホワイトデーもかえしてくれないんだよ🙎
>>3でも、私には姉がいないんで、羨ましいです笑
4人兄弟の1番上なんで、、、🥲
>>4そっかー私は一番下なんで羨ましいです!
>>5お互いだね笑
>>6ね!