ラン、お誕生日おめでとう、

6 2024/02/17 00:06

お誕生日おめでとう、ラン(トピ画はラン)

もう12歳だね、

君にまた会えたいな

君がなりたかった夢、ユーチューバー叶いに行くよ、

親が亡くなるなんて、辛いよね、

でも僕がいる、レオ達もいる

だからさ、元気出して!

このトピ見てくれてたら嬉しいなぁ、

んなわけないかw

、、、君に会いたいな

これはネタじゃないです

あとコピペしないでください

人の死をバカにしないでね

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ラン 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/17 00:06:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: ラン 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する