優馬お誕生日おめでとう🎂🎊


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 優馬 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/19 19:44:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


細かいことは気にしないでね〜


誰だかわからなんだけど…おめでとう‼︎


>>2
明日です


誕生日なんだ、!


11: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/19 20:05:39 通報 非表示

>>3
はじめまして よろしくねヽ(>∀<¸🎀₰)


>>11
はじめまして(*´-`)

ゆなです(*☻-☻*)


14: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/19 20:07:04 通報 非表示

>>12
ひなです

よろしくね


>>11
うん!よろしく!


18: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/19 20:23:12 通報 非表示

>>16
自己紹介する?


いちはさんって本名?


え、先越されたw


>>7
えへっw

あ、はじめまして!


10: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/19 20:05:04 通報 非表示

>>7
はじめまして

よろしくねヽ(●∀●¸🎀₰)


9: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/19 20:04:40 通報 非表示

うぃー


ゆなです。よろです(*´-`)


20: 20コメさん 2020/05/20 00:01:13 通報 非表示

優馬さんおめでと〜

byハユン


5/20になったからお誕生日おめでとう!♡happybirthday♡

えっと、トピとか作ってないしたまに話す程度だけど優馬と喋るのとっても楽しいよ!w今まで話してくれてありがと!これからもよろしくね!だーいすきだよ!←そうゆう意味じゃなくw

まこより


>>21
ありがとう。ってか1時にうったの?わざわざ、ありがとう。これからもよろしく!俺も大好きやよ←誤解うみそうw


>>29
目覚まし鳴らしたからねw


>>40
目覚まし…←目覚まし⏰あっても起きれない人w


>>41
いや、3個同時に鳴らしたw

そしたら、起きれたw


22: 美優 @miyutwiz 2020/05/20 06:24:09 通報 非表示

昨日にとって明日ってことは…今日が誕生日ってことだよね?←語彙力~

優馬へ
誕生日おめでとう‼
HAPPY BIRTHDAY🎂
優馬と話すのはちょー楽しい!(笑)
これからもよろしくね!
優馬にとって良い一年になりますように!
美優


>>22
ありがとう!美優にとっても楽しい一年になりますように❗️大好きやよ←誤解うみそうwwヒロトにころされるw


47: 美優 @miyutwiz 2020/05/20 10:47:02 通報 非表示

>>30
ありがとう(*^^*)

私も大好きだよ~!友達って意味で!じゃなかったらひろを裏切ってることになるし私もさゆきにころされてしまうw


優馬お誕生日おめでとうございます🎉🎂

まだ2人で話したことないから話したいです

宜しく

byおかふぃ


>>23
ありがとう!だね〜!まだ2人で話したことないから、今度ね。よろ〜


>>31
言ったのっ3回目ぐらいですww


優馬さんへ

 多分私しゃべったことないと思うけど…お誕生日おめでとう🎉

今度私とも話してね(*´-`)

   ゆな


>>24
まだ喋ったことないね!また今度、喋りたい〜!よろしく!

      by優馬


25: rororo @Chihiro34 2020/05/20 07:58:11 通報 非表示

優馬ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁへ

🎉🎁Ⓗ⃞ⓐ⃞ⓟ⃞ⓟ⃞ⓨ⃞ ᵕ̈*Ⓑ⃞ⓘ⃞ⓡ⃞ⓣ⃞ⓗ⃞ⓓ⃞ⓐ⃞ⓨ⃞🎂😘

おめでとう!!

優馬と話すの楽しくて、言う時は言って頼りな存在です!←急に敬語w

これからも仲良くしてね!

よろしくぅー

そして優馬にとっていい1年になりますように

千ひr((殴. ヒロよりw


>>25
「頼りな」って書いてるのに「頼りない」と書いてあると思って1人で笑ってたww


27: rororo @Chihiro34 2020/05/20 08:10:35 通報 非表示

>>26
笑w


>>28
てへっ!w


>>25
ありがとーーー!こんなショウモナイ奴を頼ってくれてww←勘違いしてますっw

ってか、その絵文字〜〜〜いいねえw

ゆーくn((((((殴、優馬よりw


42: rororo @Chihiro34 2020/05/20 09:15:03 通報 非表示

>>33
あははっw


32: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/20 08:39:37 通報 非表示

おはよ~

ゆーくん誕生日おめでとう🎉

こんなうちと話してくれてありがとう

これからもよろしく

( ´-`)オメデトウ


>>32
おはよお

ひーちゃん、ありがとう!ショウモナイ俺と話してくれてありがとぉこれからも友達だよ?←事件の奴があ((((泣

いやだから、その顔よwwアリガトウ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

大好きよぉ

      byゆーくん


37: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/20 08:48:19 通報 非表示

>>35
( ´-`)ナンノコト?

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)これからもよろしくね~


>>37
これからもよろしくぅ


>>39
トーク作りましたのでwww

https://tohyotalk.com/question/71220


43: Mr.L @sxeikmo821 2020/05/20 09:40:49 通報 非表示

to ゆーく… 優馬へ!

誕生日おめでとう!

時にはふざけて、時には真面目で、良い人やなと思ってるよ←ガチ

心がスポンジなのは羨ましいわ。俺は檜やから、1回刺さったら抜けんもん(# ̄З ̄)

こんな奴と話してくれてありがとな

おめでとう!🎉(*^▽^)/★*☆♪

゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚


>>43
ww 檜wwありがとう!これからもよろしく〜!大好きやよおbyゆーくn((((殴


46: Mr.L @sxeikmo821 2020/05/20 09:48:21 通報 非表示

>>45
OK!!(*^▽^)/★*☆♪

これからもっよろしくっ!


>>45
トーク作りましたのでwww

https://tohyotalk.com/question/71220


生きてます!生存優馬です!

みんな、心配かけてごめんね。元気やで。


>>50
大丈夫そうで良かったです

誕生日にお気の毒に


>>50
よかったぁ(*´-`)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 優馬 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆