誕生日でえええええええええす!!!!

9 2022/03/03 21:49

盛大に祝ってもいいんだよ

推しが決まったよ 元祖亜細亜領です

12歳の誕生日です

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/03 21:49:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おめでとうございます!


>>1
私と同い年だ!


2: りちゃん @ricyan 2022/03/03 21:53:45 通報 非表示

おめでとうございまああああああああす!


いや〜、このサイト初めて3週間もたってないけど このサイトの人達いい人らばっかりだねぇ 一回も会ったことや話したこともないのに気軽にコメントしたりDMしてくれたりするし。


>>4
やあ〜おめでたいからね


>>4
フォローしていい?


>>6
するね〜


>>7
ここやっぱいい人ばっかだね…ありがとう


おめでとぉぉぉぉ〜!!!


10: パンダぁ @mirukuoisi 2022/03/03 22:24:50 通報 非表示

おめでとうございます🎉ゆーかりさん(๑˃̵ᴗ˂̵)


11: ゆーかり。 @yuukari 2022/03/04 13:18:07 通報 非表示

>>10
ありがとおおおおお!!!あとタメ口でいいぜ!!!敬語堅苦しいから!!!((


13: パンダぁ @mirukuoisi 2022/03/04 15:13:32 通報 非表示

>>11
わかったんだぜ✨cW`フ´)


おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!


次の日になっちゃったけどおめでたです!!!!!

元祖亜細亜最高っすね!((


15: ゆーかり。 @yuukari 2022/03/04 23:21:01 通報 非表示

>>14
ありがとおおおおおおお!!!!!!相互さんだしタメ口でいいぜ!!!!!!!!元祖亜細亜最高!!!!


>>15
ありがとうだぜっ

最高!


16: 16コメさん 2022/03/09 16:05:51 通報 非表示

おめでとー!


画像・吹き出し
タグ: 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する