ゆきむら。誕生日~((早いしイラスト関係無いんよ

4 2022/09/13 19:49
画像は投稿者により削除されました

https://d.kuku.lu/fab21bf8c

流血表現無理な人はこっち見んで~

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゆきむら 誕生日 イラスト関係

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/13 19:49:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆかた, @yukata0 2022/09/13 19:56:27 通報 非表示

うわぁぁぁ

上手いよぉぉぉ


>>1
ありがとぉぉぉ


めっちゃ上手いです!

細かいかもですけど殿の目、隠れてる方は青だったと思います(記憶違いだったらすみません)


>>3
あっ

まじだありがとうございます!


>>4
いえ!こちらこそ細かくてすみません

でもめっちゃ上手いです!画力わけてくださi(((


>>5
分けるほど持ってなんデス

全世界の絵上手い人

画力分けてぇぇぇぇ


>>6
めっちゃ上手いですよ?!

www


>>8
周りが上手すぎるんで

やる気失くしそうww


>>10
それはそうですねwわかります。でも貴方も僕の中ではその1人(


>>11
やった〜!((

周りとは絵柄の雰囲気違うからって言うただの言い訳を多様


7: -mino-です @mino_1011 2022/09/13 20:16:17 通報 非表示

上手い!

描いてくれてありがとw(リクエスト者)


>>7
ww

最初に描いた構図が結構エグかってやめた

(血やばい&むずい)


14: -mino-です @mino_1011 2022/09/13 20:29:33 通報 非表示

>>9
wwwww


>>14
ワンドロで出来るのはこれが限界デスネ<ーどっちかと言うと2時間くらいかかってた


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する