この場で言わせてもらいます。 ななもりさんの件なので見なくていいです



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/16 15:54:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 白さん @osigatouroi 2022/07/16 15:54:24 通報 非表示

#ななもりななもりななもりななもりななもりななもりななもりななもりななもりななもりななもりななもりななもりななもりななもりななもりななもりななもりななもりななもり

このタグが上がりました。

このことについて話したいなって思います。

コメ欄にアンチ受け付けません

おれはなーくんが好きです

まぁみんなには隠してるけど最推しですね

”こんな不倫野郎のどこがいいんだ?” ”この盲目リスナー”っておもいますよね?

俺も思います

けどなんか好きなんです。

最推しって枠を埋めれるのはなーくんしかいなくて、なーくんしか埋めれないんです

優しい声、かわいい性格、お母さん(?)、メンバー・リスナー思い、一生懸命頑張ってる所、みんなをまとめる力、勇気がある所、仕草...

そういう所全部大好きなんだ

炎上してからこうやって話題を出されるとなーくんだけじゃない、ななもりすなーさんも色んな人から悪く言われてしんどいよ。

なーくんを推してるからって批判されて、笑われて、嫌われて、

じゃあ推すなって?

”推さない”ってことができないくらい好きになっちゃったんだよ

批判されてアンチとかに戦ってるりすなーもいるでしょ?

けどそうやって戦うことで民度が下がる。

なーくんがかえってくる確率は低いけどもし帰ってきたときリスナーさんが自分のせいで色々言われてたってなるとなーくんはよけい無理をしちゃう

これ以上民度を下げるのは嫌だ

だからネットの中、いいやリアルでもこうやって「な−くんが好き」って声を上げるのを我慢してた。

けどどうしても抑えきれないときもある。

だからこうやって話してみるとやっぱり冷たい痛いことばっかり。

しんどいよ

なーくんに関わってる人みんな

めんばー、りすなー、すたっふさん、なーくんのじけんに巻き込まれた人、噂された人、

みんな頑張ってる

なーくんが大好きな人はずっと大切に思ってるんだよ

ふつーの人が思ってるよりもずっっっっと大事に思ってる

だからこそ何か言われたら傷つく、

こうやって文を打ってる間もまた1人、また1人とりすなーが消えていく、傷ついていく、

推してて何が悪い

好きになったんだから仕方ないじゃん

疲れたよ


2: 白さん @osigatouroi 2022/07/16 16:00:25 通報 非表示

>>1
さとみ「本当は…6人で立ちたかったです」
   「なーくんが大好き」

ジェル「いつも隣に居たなーくん」
   「なーくんに頼ってたんだなって」

莉犬「すとぷりが大好きだから、この舞台は6人で立ちたかった」
  「俺を救ってくれたのはなーくんです過去は変わりません」

会場のペンライトが静かに紫に灯りました

めっちゃメンバーの思いが伝わって好きです。


3: 白さん @osigatouroi 2022/07/16 16:05:19 通報 非表示

>>2
この世に君がいてくれること
ありがとう ほんとに グラッツィエです

グラッツィエ=ありがとう

byアモレー・ミオ


4: 白さん @osigatouroi 2022/07/16 16:07:09 通報 非表示

>>3
寂しい時はそばにいる
僕を頼っていい

by僕らだけのシャングリラ


5: 白さん @osigatouroi 2022/07/16 16:09:43 通報 非表示

>>4
歩こうゆっくりでいい

by大好きになればいいんじゃない?


6: 白さん @osigatouroi 2022/07/16 16:11:56 通報 非表示

>>5
ギンギラ ギンギラ また消えそうだ
小さなライトが また消えそうだ
何度 想い重ねあげても
あなたに届かないな

byギンギラ銀河


7: 白さん @osigatouroi 2022/07/16 16:16:31 通報 非表示

>>6
からっぽだったこの心は
いつの間にか満たされてた
探してた大事なものはすぐ目の前にあったんだ

byヒカリユメ


8: 白さん @osigatouroi 2022/07/16 16:17:30 通報 非表示

>>7
ためらうばかりじゃ大問題

byはりーはりーらぶ


9: 白さん @osigatouroi 2022/07/16 16:19:11 通報 非表示

>>8
毎日が
全部が
うまくいくとか
そんなことはないけど。

by苺色夢花火


10: 白さん @osigatouroi 2022/07/16 16:20:20 通報 非表示

>>9
夜明けが来る前に 夜明けだと歌おう
その先の目標を

by向こうへ


11: 白さん @osigatouroi 2022/07/16 16:21:56 通報 非表示

>>10
笑われたって 馬鹿にされたって
君がいたらそれでいい

NextStage‼ byななもり


12: 白さん @osigatouroi 2022/07/16 16:22:28 通報 非表示

>>11
君のためなら努力おしまない!

NextStage‼ byジェル


13: 白さん @osigatouroi 2022/07/16 16:23:06 通報 非表示

>>12
一緒に行こう 次のステージへ

NextStage‼ byさとみ


14: 白さん @osigatouroi 2022/07/16 16:24:18 通報 非表示

>>13
言葉だけじゃどうしても伝わらない
感情は並のように揺れてるんだ
だから、こうして僕らは歌を歌い
自由な気持ちを空へ放ってく

byパレットダンス


15: 白さん @osigatouroi 2022/07/16 16:25:27 通報 非表示

>>14
必ずまた会える

byパレードへおかえり


16: 白さん @osigatouroi 2022/07/16 16:26:34 通報 非表示

>>15
君がくれた 好きの気持ち
大切にしたいよ

by青春チョコレート


17: 白さん @osigatouroi 2022/07/16 16:30:00 通報 非表示

>>16
夢をのせて響けファンファーレ 今始まる Brand New Start
君と隣で目指す明日はきっと これからも眩しいんだ
何度だって立ち上がってHere we go!

Brand New Start=新しいスタート
Here we go=どうぞ

bySTART


18: 白さん @osigatouroi 2022/07/16 16:32:16 通報 非表示

>>17
画面光る 主役は君と僕
ひとりじゃない
でも気持ちはひとつだよ
来年もまたその先も
煌めきは同じ

byホワイトプロミス


19: 白さん @osigatouroi 2022/07/16 16:33:43 通報 非表示

>>18
Strawberry Smile Magic
特別な笑顔何度でも(very very sweet)
君は届けてくれる
幸せだよ

Strawberry Smile Magic
特別な言葉何度でも(very very sweet)
君だから伝えたい
ねえ、ありがとう

byStrawberrysmilemagic


20: 白さん @osigatouroi 2022/07/16 16:35:33 通報 非表示

>>19
愛し愛されること
それは奇跡の確率で
それでも出会った
事実は変えれやしない

byプロポーズ


>>1
私はよくわからないが、ななもりさんは反省している?


22: 白さん @osigatouroi 2022/07/16 16:43:09 通報 非表示

>>21
ん〜

帰って来ないってことは反省してないんじゃないですか?

俺はそう思ってます


>>22
反省してないのか


24: 白さん @osigatouroi 2022/07/16 16:57:21 通報 非表示

>>23
一旦戻ってきてリスナーさんにちゃんと説明してちゃんと謝罪したら反省してるって言えると思ってる


>>24
なるほどなるほど

まあ、最近の皆さんのななもりさんへの批判は、私には嫌味にしか見えない。


26: 白さん @osigatouroi 2022/07/16 17:07:20 通報 非表示

>>25
そうですね...

(語彙力低下中)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆