( ・`ω・´)

6 2023/04/29 17:21
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 1週間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/04/29 17:21:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: のちゃ @nocha2023/04/29 17:25:36 通報 非表示

映して大丈夫なの?


7: のちゃ @nocha2023/04/29 17:28:12 通報 非表示

>>2
だよね。どこか分からんけど。


>>7
まぁどこかなんでどうでもいいんで深掘りしないでおきましょ


10: のちゃ @nocha2023/04/29 17:29:06 通報 非表示

>>8
画像消えた!


>>10
まだ1日も1時間もたってないってことには触れないでおこう(


11: のちゃ @nocha2023/04/29 17:29:37 通報 非表示

>>8
学校の名前書いてる…大丈夫かな?


>>11
説明文も変えなきゃねぇ…


16: のちゃ @nocha2023/04/29 17:31:24 通報 非表示

>>15
だよね。説明文って変えれるの?


19: 特者 @yubiyubi 2023/04/29 17:32:13 通報 非表示

>>16
乱入失礼

変えられるけどスクショしてる人がいるから終わり


45: のちゃ @nocha2023/04/29 17:41:58 通報 非表示

>>19
だよね。


>>16
変えれるよ

トピ主機能を表示ってとこからね


44: のちゃ @nocha2023/04/29 17:41:48 通報 非表示

>>21
そうなんだ!教えてくれてありがとう!


>>44
でもトピ主さんなんか浮上とまってないすかねぇ


>>51
学校名だけ伝えてクールに去るの笑った


>>57
終わったって思ったんやろな


3: りゅな @ilerena0902 2023/04/29 17:27:07 通報 非表示

すくしょしといた👍


もしかして鹿児島県薩摩川内市?

いや…せいだいはせんだいでも仙台市という可能性があるか


いや消す言ってもスクショされたらどうもこうもなくね?


ちなみにトピ画も写真撮っちゃったまぁ消すわいつか


鹿児島?


12: かざま隊 @NX 2023/04/29 17:30:11 通報 非表示

誰得

凸して欲しいんか?


>>13
ほーらこういう悪いやつがいるからこうなるんだよ

それとSA I TE I


勉強になったんちゃう??

2chなら死んでた
いや、相手にされないか


18: 特者 @yubiyubi 2023/04/29 17:31:42 通報 非表示

えぇ...(引)


自己紹介トピで年齢も言ってらっしゃる、、、、


22: 特者 @yubiyubi 2023/04/29 17:32:53 通報 非表示

学年も分かっちゃうとは...終わりだな..


これからどうする


とーとに特定しようとする変人がいないことを願うしかない


25: りゅな @ilerena0902 2023/04/29 17:35:27 通報 非表示

>>24
変人ばっかやで


>>25
あぁもう終わりやな…


41: りゅな @ilerena0902 2023/04/29 17:40:44 通報 非表示

>>27
実際嘘かほんとかは分からんけどタグで晒してる奴おったろ @suzukisouya @ryuna_LOVE こゆ奴らとか


>>41
おったなぁ

とまとの学校がどうとか言われたわ

全部自称彼氏で草


50: りゅな @ilerena0902 2023/04/29 17:43:38 通報 非表示

>>47
特定マンの中でこいつがいっちゃん嫌いww


>>50
わいもこいつらが1番嫌い


28: 特者 @yubiyubi 2023/04/29 17:36:31 通報 非表示

>>24
特定されてる人見たことあるし特定する人居るよ..とーとには


>>28
やっぱ特定ってできるんやな…

でもこんなん誰得なんやろ


残念特定中いますよこのサイトに何人か

なんならどこにすんでるかたぐで晒したやついるで


>>30
あーなつかしwww

なんだっけあのイキり厨ニ野郎晒されたはずあいつに


流石に嘘んとこやろ


何かあったら大人に言うべきやな


ちなみにプロフに学校晒してたやつも2ヶ月前?にいますたよー


とーとでなら大丈夫や

特定されたところで電凸する勇気のあるやつなんていない


とりま「インターネットやめろ」


まぁ嘘の可能性もあるな。

でも、彼女の場合嘘とは思えない


嘘は嘘であれじゃね?なんか荒れるだけ

まぁしょぼーい


とりあえずしばらくとーと辞めるのが最善の策かもな


今すぐにトピ詳細消せー


国際信州学院大学の人〜?


りゅなが晒してる時点でもうねー


61: りゅな @ilerena0902 2023/04/29 17:50:03 通報 非表示

俺が悪いて言うてる奴居るかもしれんけど

最初から晒さんかったら保存してない

これで学習できたね

同じ事繰り返すことはないね


>>61
でもそれをアルパカで晒すのはちゃうと思いますよ


>>61
スクショしても相手のためにならないッス


だいぶ手遅れやけどこれもうほっといてあげた方がいいよな


はは、1日にしたら消すって何考えてるの。もう投稿した時点で手遅れなんだよ…

本当のネットの怖さを知らないんだね


あたしが、学校公開しても荒れないっていうね😎


66: 星空 @Rabili_waruiko 2023/04/29 17:59:34 通報 非表示

投稿したら終わり、スクショしてる人いるし、

ネットの怖さ、知った方がいいよ


68: 68コメさん 2023/04/29 18:54:37 通報 非表示

....大変だ


こういうの見るのトピの削除機能欲しくなるよね


70: そらあめ.☂ @YI87 2023/04/30 07:59:54 通報 非表示

>>69
それ


とうとう全てを消した


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 学校 1週間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する