〜推しをバカにされた時に実際にした会話〜

31 2022/03/18 15:40

〜一日目〜

友達「なに見てんの?きっしょいなぁww」

俺 「俺を侮辱するのは構わないけど推しを侮辱することは絶対に許さない。殺すよ?」

〜二日目〜

友達「すとぷりってキモいよなw特に莉犬って奴」

俺 「あなたの方が何倍もキモいと思いますが、反論をどうぞ。」

〜三日目〜

友達「またそいつ見てんの?wそいつの何処がいいんだよw」

俺 「ww逆にあなたみたいなゲス野郎に俺の推しの良さを知ってもらうと困るのですよ。さっさと去りなさい猿野郎」

いいねを贈ろう
いいね
31
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: バカ 会話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/18 15:40:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 明音 @akane1639 2022/03/18 15:44:49 通報 非表示

まじなんだwすげw


>>1
wwwwww


3: 明音 @akane1639 2022/03/18 15:51:15 通報 非表示

>>2
僕はなんか男子が莉犬くんのこと実写のやつ「そいつキモいよねwたいけい悪いしwww障害なんだろ?w」とか言ってたから「え、お前莉犬くんより自分のほうがたいけいいいとか思ってんの?目腐ってんじゃねwさっさと眼科行って来いwってか障害の人類全員に言ってみな障害なんだろって障害の辛さもわかんないの?w馬鹿じゃんwwwさっさと眼科いってきなwゴミがw」って言ったw


>>3
wwwww


5: 明音 @akane1639 2022/03/18 16:05:35 通報 非表示

>>4
クラスのほとんどの人は「目腐ってるんじゃん?w」が口癖www


アンチにかまってるだけ無駄で草


>>6
大丈夫

これ言うの楽しかったし、これでもう文句言うのなくなったからw


>>7
そう

君が楽しいならいいけど

楽しくない論破は惨めなだけ


>>8
あねあね


>>9
基本無視が一番得策ではある


>>10
まぁそれは分かってる


んーーーーーーーーー

こう言うこと言うからストプリとかの民度が低いって言われるんじゃね?w

確かに推しに対しての侮辱発言は嫌な気持ちにはなるけど考え方は人それぞれだしその考えを否定することもできない、だから悪口で返してもただただ印象が下がるだけだよ


>>12
あーねw

じゃあこれ以上言うのやめるw


>>12
kimuいい事言うなw


14: 樂 . _ @raia 2022/05/01 14:20:30 通報 非表示

くっそアホらしい会話


>>14
ありがと(?)


17: 賢者白猫 @near27 2022/06/28 06:29:00 通報 非表示

すご∑(゚Д゚)


お〜!w

今度使ってみるw


きもちわる


なんやねんこれ


うーんこの


25: ゆ/ETL @yutankuraman 2023/10/30 18:45:41 通報 非表示

きっしょ


推しを侮辱するやつは「まず鏡見てこい」って言いたい


33: Reon. @reonneko2023/10/30 19:39:22 通報 非表示

全く同じ気持ちです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: バカ 会話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する