のび太いつも0点だけど逆
本当は天才
大体の国民が知ってるキャラだよ。ここまで人気になったのは天才だから。
勉強が嫌いなだけで本気出せば賢い
破滅的なバカ
プライドだけは高いし勘違いしてる
のび太くん💗
全くダメで全く賢くない
自己満足してるし自慢してるバカ
恥ずかしくてみっともない
こいつのバカのせいでセワシもバカになる
ママ「のび太君、内のパパとバカボンみたいにならないでね。はじめちゃんを見習うのよ。頑張ってね。」
のび太くんの特技が学校とかだと目立ちにくいだけなんじゃないかな。
会社経営してて、途中まで上手く行ってたわけだし、倒産した理由も経済の問題じゃないっぽいし、コミュ力も高いって聞く
天才バカです