星野源と野比のび太は似てる?似てない?

星野源
似てる

175(52%)
野比のび太
似てない

161(47%)

52%
47%
似てる度
★★★★★
★★★★★
2.6 = 似てる175票 / 総得票数336

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 星野源 野比のび太 似てる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/11/18 00:10:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「似てない」派 2018/11/18 12:09:01 通報 非表示

スネ夫に似てる


2: 「似てない」派 2018/11/19 00:36:34 通報 非表示

似てなくない?


3: 「似てない」派2018/12/23 10:50:44 通報 非表示

>>2


4: 4コメさん 「似てない」派2020/11/20 07:46:45 通報 非表示

のび太に失礼失礼


5: 5コメさん 2020/11/20 13:30:35 通報 非表示

星野源さんにドラえもんを持たせたら、星野源の世界にされちゃうからね

のび太が馬鹿で助かるよ


7: 7コメさん 2020/12/13 18:37:13 通報 非表示

右の画像変えたら❓


8: 8コメさん 「似てない」派2021/09/18 20:11:47 通報 非表示

星野源に失礼だろ


11: 11コメさん 「似てない」派 2022/01/08 23:14:08 通報 非表示

>>8
星野源よりかっこいいのび太くんを侮辱するなよ?下のコメントを見ればかっこよさが分かると思うで


12: 11コメさん 「似てない」派 2022/01/08 23:14:48 通報 非表示

ほら見ろ、かっこいいだろ?

ナンジャラモンジャラホニャラカピー

13: 13コメさん 「似てない」派 2022/02/03 20:04:14 通報 非表示

星野源バカにしないで!! 星野源の曲好きだから!!


14: 14コメさん 2022/02/03 20:21:17 通報 非表示

知らない私にはわからないカーナ


15: 15コメさん 「似てない」派 2022/02/04 14:42:39 通報 非表示

源様を馬鹿にしないでください。のび太のようなダメダメ人間と源様を一緒にすると天罰がありますよ


17: 17コメさん 2022/03/30 23:30:26 通報 非表示

>>15
架空の人物をそうやって貶す、お前がダメダメだな


37: 37コメさん 2022/08/20 11:56:53 通報 非表示

>>17
私もそう思います


16: 16コメさん 「似てる」派 2022/03/17 10:47:46 通報 非表示

のび太を馬鹿にしないでください。のび太よりジャイアンとスネ夫のアホコンビを優遇すると天罰が下りますよ。


18: 18コメさん 「似てない」派2022/05/03 11:10:34 通報 非表示

こんな駄目人間と比べるとか失礼


19: 16コメさん 「似てる」派 2022/05/08 20:25:01 通報 非表示

>>18
のび太をダメ人間とか言って侮辱するなんて最低だな。


20: 18コメさん 「似てない」派2022/05/08 20:35:04 通報 非表示

>>19
のび太はアホだから仕方ない


21: 16コメさん 「似てる」派 2022/05/08 20:38:19 通報 非表示

>>20
ジャイアンとスネ夫に比べたらマシ。

ジャイアンとスネ夫の方がアホ。


22: 18コメさん 「似てない」派2022/05/08 20:42:12 通報 非表示

>>21
のび太は正真正銘のアホだからw


23: 16コメさん 「似てる」派 2022/05/08 20:50:51 通報 非表示

>>22
ジャイアンとスネ夫こそが正真正銘のアホ。

それとも何か?お前ものび太をカス呼ばわりしてジャイアンとスネ夫をマトモと言い張るバカと同じか?


24: 18コメさん 「似てない」派2022/05/08 20:53:59 通報 非表示

>>23
やる気を出さない駄目な所を改善せずにすぐドラえもんに頼るのび太はアホの世界チャンピオンだよw


25: 16コメさん 「似てる」派 2022/05/08 20:57:47 通報 非表示

>>24
のび太がアホなら嫌なことがあるとのび太を殴って楽しむジャイアンとことあるごとにのび太を仲間はずれにするスネ夫は正真正銘の最低男。


26: 18コメさん 「似てない」派2022/05/08 21:00:07 通報 非表示

>>25
のび太って駄目な所を改善せずにそのままなんだよ役割を入れ替えたドラえもんですら改善しようと頑張ってたのにのび太は改善すらしようとしない


27: 16コメさん 「似てる」派 2022/05/08 21:02:41 通報 非表示

>>26
そののび太を殴って楽しむジャイアンとのび太をバカにして楽しむスネ夫は最低な奴だとは思わないのか?


28: 18コメさん 「似てない」派2022/05/08 21:05:19 通報 非表示

>>27
最低だとは思うけど殴られる原因をのび太が作る時もあるから


29: 16コメさん 「似てる」派 2022/05/08 21:06:34 通報 非表示

>>28
大半はジャイアンが悪いだろ。


30: 18コメさん 「似てない」派2022/05/08 21:12:20 通報 非表示

>>29
のび太も落書きでジャイアンを馬鹿にして怒らせてるからどっちもどっちだな


31: 16コメさん 「似てる」派 2022/05/08 21:25:22 通報 非表示

>>30
そこまでのび太をバカにする?


32: 18コメさん 「似てない」派2022/05/08 21:29:20 通報 非表示

>>31
のび太が殴られる原因

ジャイアン落書き

33: 16コメさん 「似てる」派 2022/05/08 21:32:14 通報 非表示

>>32
そこまでしてのび太をバカにするなんて性格悪いね。

のび太が殴られる原因をスネ夫が作っていることもあり得るのに。
それと、ことあるごとにジャイアンに殴られるのび太がかわいそうだと思わないのか?


35: 35コメさん 「似てる」派2022/08/07 17:12:20 通報 非表示

>>21
スネ夫は、たまにのび太に協力したりしてるよね。

ジャイアンも優しいときはある。


38: 37コメさん 2022/08/20 11:57:21 通報 非表示

>>21
私もそう思うんですけど


36: 36コメさん 「似てない」派2022/08/10 17:03:31 通報 非表示

駄目人間のびカスなんかと似てるわけない


39: 16コメさん 「似てる」派 2022/08/20 11:59:35 通報 非表示

>>36
ジャイカスとスネカスの方がかなりのダメ人間。

あの二人が他人に慕われるわけがない。


40: 36コメさん 「似てない」派2022/08/20 12:12:34 通報 非表示

>>39
のびカスも青狸と秘密道具が無いと他人に慕われないだろw


41: 16コメさん 「似てる」派 2022/08/20 15:51:49 通報 非表示

>>40
のび太はしずかちゃんに慕われてるから

ジャイカスとスネカスよりマシ。

ジャイカスなんてのび太に暴力振るったり

他人様の物を奪ったりとてつもなく音痴な歌を

同級生に聴かせたりと迷惑かけてばかりいるから

誰も慕ってくれないだろ。

それに何かとつけて自慢ばかりする

スネカスなんて慕う奴いるのか?


42: 36コメさん 「似てない」派2022/08/20 19:47:10 通報 非表示

>>41
のびカスは秘密道具でしか仕返し出来ないしドラえもんがいないと見向きもされない


43: 16コメさん 「似てる」派 2022/08/21 17:06:15 通報 非表示

>>42
ストレスがたまるたびにのび太を殴って高笑いするジャイアンの方が

誰にも見向きされないだろ。

それとも何か、お前はのび太よりジャイアンの方がまともだと言うのか?


44: 36コメさん 「似てない」派2022/08/21 21:03:13 通報 非表示

>>43
努力をせずに楽をしようとするのびカスよりまとも


46: 16コメさん 「似てる」派 2022/08/22 15:25:41 通報 非表示

>>44
どこがだ?

のび太を殴って楽しんだり音痴な歌で周りに迷惑かけるジャイカスよりのび太の方がまともだろうが!

そこまでのび太をけなすお前は

のび太は最低でジャイアンは最高だと言いたいのか?

のび太を最低扱いして

ジャイアンをまともと言うなんて頭がおかしいわw


47: 36コメさん 「似てない」派2022/08/22 17:14:10 通報 非表示

>>46
のびカスをまともと言う方がおかしいわw


45: 16コメさん 「似てる」派 2022/08/22 14:44:56 通報 非表示

あれこれ言ってのび太をけなし、ジャイアンとスネ夫を美化する36はひねくれ者


48: 36コメさん 「似てない」派2022/08/22 17:28:54 通報 非表示

>>45
ひねくれ者はのびカスを美化する奴だろ


49: 16コメさん 「似てる」派 2022/08/22 20:19:10 通報 非表示

>>48
いや、ジャイカスとスネカスを美化する方がひねくれてる。

のび太は取り柄はないが人間としては

ジャイカスとスネカスの最低コンビよりまともだ。


50: 16コメさん 「似てる」派 2022/08/22 20:29:30 通報 非表示

>>48
【投票】ドラえもんで1番いらんキャラクターは?
1位 ジャイ子 103票(38%)
2位 先生 31票(12%)
3位 ジャイアン 29票(11%)
https://tohyotalk.com/question/129633

ここでのびカスとか言って暴れているよな?


51: 51コメさん 「似てない」派2022/11/23 17:31:46 通報 非表示

右ののび太の画像草


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する