星野源と三浦大知はどっちが歌が上手?

星野源
星野源

68(30%)
三浦大知
三浦大知

152(69%)

30%
69%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 星野源 三浦大知 歌が上手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/11/12 01:58:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 「三浦大知」派2018/03/16 11:55:11 通報 非表示

ダンスも上手いし特に歌がかっこいい


3: 「星野源」派 2018/10/14 10:25:08 通報 非表示

声が好きです♡


6: 「三浦大知」派 2018/11/13 19:45:33 通報 非表示

歌もダンスも完璧だし、かっこいい!!

星野源さんは、歌の世界観が好きです


7: 2018/12/11 06:17:40 通報 非表示

どちらも顔は大した事無いが歌の上手さで言えば三浦大和やろ(笑)


13: 13コメさん 「三浦大知」派 2020/09/27 15:57:37 通報 非表示

>>7
字が違うよ。


8: 「三浦大知」派 2018/12/24 09:53:02 通報 非表示

普通に三浦大知。芸能界でも別格の方だと思う


15: 14コメさん 「三浦大知」派2021/05/03 00:30:44 通報 非表示

>>8
私もそう思います。別格の中でどれくらいどのように別格なのか全然言えないけど子供時代から通常とはかけ離れてる。そう思うと本当体大事にしてほしい。


9: 「三浦大知」派 2019/05/26 08:55:35 通報 非表示

大知くんは、ずっと積み上げてきた努力がある。

大知くんの真似は誰もできないと思う。


10: 「三浦大知」派2019/05/26 09:06:05 通報 非表示

断然、三浦大知。

星野源の作曲力は認める。


11: 「三浦大知」派2019/07/25 14:47:28 通報 非表示

星野源さんの歌を初めて聞いたとき椅子からずり落ちるぐらい音痴で

びっくりした。


12: 「三浦大知」派 2019/08/24 18:53:03 通報 非表示

>>11
それは、失礼じゃない?


14: 14コメさん 「三浦大知」派2021/05/02 18:35:35 通報 非表示

>>11
あの、ご冗談でもあるのか、星野さんの歌知らないし音痴な者なので本当にわからないのですが、普通を強調しながらこのそつのなさ!みたいなちょっとした印象は間違いなんですか? そつとか言うと、繋ぎ目が完璧になめらかでマイケルは凄いみたいに聞いたような気がするんだけど、そういう上手さとは違うのかもしれないけど、え。音痴なの? 三浦大知の上手さも包むような圧の声量も特別と思うのですが、星野さんて音痴なの?


16: 16コメさん 「三浦大知」派 2022/04/10 19:32:46 通報 非表示

圧倒的に三浦さん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する