授業中、どうしてもトイレに行きたい時、どうすればいいですか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 授業中 トイレ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/09/04 22:03:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: め〜 @uwyuqusj 2021/09/04 21:54:21 通報 非表示

僕は一昨日我慢したそれでお腹痛くなって1時間休んだわら

だから我慢して五分休みに行くのは危険かも笑


先生、お手洗い行ってきます


自分も我慢しますね


先生に言うー


5: てぃるの @K1 2021/09/04 21:55:27 通報 非表示

そのまま諦めて……(その後はご想像にお任せします)


俺もギリギリまで我慢かな

どうしても我慢できんかったら、先生に言う


7: switch @ajimu_0923 2021/09/04 21:55:48 通報 非表示

無言で教室から出る


お腹痛くなったんでトイレ行ってきますって言う(((お腹痛くなくても


10: cherry @cherry_kooku 2021/09/04 21:56:44 通報 非表示

先生に言う


11: *海音 @shokupanman 2021/09/04 22:04:33 通報 非表示

先生トイレ


そもそも外で尿意が発生しない体質(((

家に帰ってくると脳が安心するからか急に尿意が催してくる(((


>>10
正論だが勇気でないヤァーツ


15: cherry @cherry_kooku 2021/09/04 22:09:49 通報 非表示

>>13
がんばれw

でも言うより我慢できなくなる方が恥ずかしい気がする


16: 16コメさん 2021/09/04 22:10:40 通報 非表示

あ、、


>>11
「先生はトイレじゃありません」


>>18
よくあるやつだね


20: ゆーり @Yuuri1580668 2021/09/04 22:17:50 通報 非表示

漏らす(嘘。ごめん!)

んー。オナラしたら何か1回止まる笑


>>17
間違えました。


>>15
他氏課煮☆


23: cherry @cherry_kooku 2021/09/04 22:49:24 通報 非表示

>>22
漢字w


>>23
たしかに★


26: 26コメさん 2023/03/14 19:58:49 通報 非表示

先生に言う。ダメだったら携帯トイレ持っていく。トイレダメって言われたら後日、親から電話。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆