グラミー賞2022のオリヴィアロドリゴとテテのシーンを見た時のあなたの反応は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 号泣 | 5票(50%) | |
| 2位 | オリヴィアロドリゴ可愛い | 3票(30%) | |
| 3位 | オリヴィアロドリゴになりたい | 1票(10%) | |
| 3位 | テテかっこよすぎ | 1票(10%) | |
| 5位 | 絶叫 | 0票(0%) | |
| 5位 | ツイッター見よう | 0票(0%) | |
| 5位 | オリヴィアロドリゴやだ | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
