今部屋で号泣してる

2 2024/01/27 19:29

私は、ASTROの事知らないけど、YouTubeでおすすめに出てきて、再生したら案の定大号泣してる😭

去年の4月19日に自殺でなくなってしまった、ASTROのムンビンさんに向けるメンバーのメッセージ😭

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 部屋 号泣

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2024/01/27 19:29:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


大丈夫?


>>1
うん、もう大丈夫だけど、メンバーのメッセージで号泣しちゃった!


>>3
そうなんだ


びに、、、。私もウジのコメント見た時泣いちゃった。


>>2
それな、、


>>4
うん😭


>>7
これみんな「僕の弟ビナ」って最後に書いてあるのめちゃ泣ける😭


>>8
ほんとそれ、、、


>>9
メンバー愛が素敵だよね


>>10
それ、なんならメンバーより他のグループの人が書いてる奴の方がグッときた、、


>>11
あと、妹のBillieのスアちゃんが、葬儀の時に、「もう沢山泣いたから、もう泣かないよ」って言ってたのまじで涙


>>12
え!それ名言よね、ほんと。

妹ちゃんとのステージ死ぬほどかっこよかったよ😭


>>13
ね、かっこよかった😭


>>14
うんうん😭


>>15
少しでも、自○してしまう人が減るといいね😭


>>16
うん、😭ほんとそれ


>>17
アイドルの子達とか、芸能の方って、やっぱ誹謗中傷とかで耐えられなくなっちゃうよね、、、


>>18
うん、そうだよね。

うちの推しアンチに強いけどw

めっちゃ言い返してる((


>>19
うちのINIもアンチあんま見ないから大丈夫かなって感じなんだけど、前コメ欄にいたのは、自分の推しは褒めて、他のメンバー下げるみたいな人いて、やめてって思った


>>20
サイテーだね、その人

それファンじゃねぇよ、ファン名乗るな


>>21
まじそれなっ

でも私、まだ小学生でTikTokアカウントもってなくて、コメントできないから、まじで悔しかった


>>22
うわぁ、、

腹立つぅ💢おんにがコメントしてきてやるっっ←


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 部屋 号泣

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する