病み部屋?w

3 2022/09/21 21:08

はーぁ、w

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 部屋

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/21 21:08:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: にぼし @seisei0321 2022/09/21 21:10:07 通報 非表示

いじられキャラだからって
なんでもしていいわけじゃないんだよ?w

のーみそ溶けてんのかなぁw

はぁw


2: にぼし @seisei0321 2022/09/21 21:10:54 通報 非表示

ボーカルは簡単だからできるよね

意味わかんねぇし


3: にぼし @seisei0321 2022/09/21 21:12:14 通報 非表示

僕を責める事で
全ての責任が僕に課される

んで

自分の失敗が薄くなる

こーゆう事だろ?w


4: にぼし @seisei0321 2022/09/21 21:13:26 通報 非表示

僕の人生、失敗だらけじゃんw

死ぬ時も失敗したし、w

神様に見捨てられたのかな?w


>>4
安心しろ。神様なんていねえから


6: にぼし @seisei0321 2022/09/21 21:26:13 通報 非表示

>>5
たしかにそっかw


7: にぼし @seisei0321 2022/09/21 21:30:11 通報 非表示

>>5
はー、
神様を信じるほど
不安定だったのか僕はw

目ー覚めた気がするw


14: にぼし @seisei0321 2022/09/22 06:01:06 通報 非表示

>>10
ありがとw


馬鹿らしいね

人生悪いもんちゃうで


>>8
それは人それぞれだから決めつけるもんじゃねえだろ


>>12
君ら人生何年生きてるんだよ

まだ成人もしてねぇのに人生の何が分かるんだよ

俺は本当の事を言ってるつもり

君らが苦しい苦しいごたごた言ってるけど同じくらい苦しくてもそれを理由に人生諦めようとしてる人もいない

きみたちよりもっと苦しい環境におかれてる人もいる

君たちはそんな人たちの前でこのトピで言ってるような事が言える?


>>22
言えるけど?そもそも人間いつかは遅かれ早かれ死ぬし人生とか人それぞれだから。もっと苦しい環境にいるのも人それぞれ。望んでても望んでなくてもね。てか人生って成人しないとわかったように言っちゃいけないの?w


>>23
言えるなら君は自己中心的な人間なんだろうね

君はなんか結局何が言いたいのか分からん

成人しないと人生わかったように言っちゃいけないわけじゃない

ただ最低限でも成人しないと人生がどうかなんて分からないんだ

成人しても人生を語るには早いよ


34: にぼし @seisei0321 2022/09/22 18:57:21 通報 非表示

>>29
はぁw
そーゆう偏見ばっかで
自分論破した✨かっこいい✨
みたいな人がいるから
人生つまんねーんだよw

せーしんねんれいは
ぉじぃちゃんなので??w


>>34
どこが偏見なんだよw

人生つまんねーのはお前自身の問題だろうが俺に押し付けてくるなよw

精神年齢ガキよりかはじじいの方がマシかもねw


41: にぼし @seisei0321 2022/09/22 19:22:13 通報 非表示

>>39
人生つまんねーのは
僕の問題だよ?w

だけどさぁw
さらにつまんなくする必要ある?w

もー本当こーゆう人って
なんでトピくんの早いわけw

ある意味そんけーw


>>41
尊敬してくれてありがとう


51: にぼし @seisei0321 2022/09/22 19:29:02 通報 非表示

>>46
どいたまぁ

ちょーどいい暇つぶしになって助かるよぉww

いやこれは割と本心w


>>51
まぁだからはよ話して貰えますか?


>>29
ちょっと会話しただけで自己中って決めてくんのやめよっかw最低限でもとかあんの?ww誰が決めたん。え、何。人生って人それぞれじゃないの?成人したらわかるってどういうことなの?何がわかんの?教えてよ。人生とか語るのは早いよとか言うんだからわかるんでしょ?


>>58
経験値の差


>>61
え、待ってwwほうじ茶さん何歳


>>62
何歳だと思う?


>>63
んー。21歳?


>>65
ええ、わかんない。22?


>>67
成人してないっすよ


>>68
え。じゃあ17


>>69
どうだろうねw年齢を知って何が言いたいの?


>>70
いや特に何もないっすww


32: にぼし @seisei0321 2022/09/22 18:55:12 通報 非表示

>>22
言えるw
僕だって定期テスト成績悪かったなぁ

みたいな事で愚痴ってる訳じゃないのw

暇人は雑談チャットへさよーならw


>>32
じゃあお前が何を体験したんだよ

定期テストの成績悪い方が重大かもよw人生に関わってくるからなw

君は自分が不幸だと思ってるようだけど君が体験した事は特別珍しく病みアピするようなものじゃないと思うよ

それでも違うというのなら言ってみたら?


38: にぼし @seisei0321 2022/09/22 19:19:11 通報 非表示

>>37
いいけどさぁ、w

じゃぁ君は何を経験したか先に言ってくれる?w


>>38
俺が聞いてるの

先答えてくれる?


44: にぼし @seisei0321 2022/09/22 19:24:07 通報 非表示

>>42
アンチに過去話するほど暇じゃないんでw

どーしてもっていうなら良いけどw

よっぽど暇なんだねw


>>44
はぁいどぉしてもです

そぉですね僕は暇ですよー

あなたの言う通り暇ですよー

はい言ってくれるかな?

んでもってアンチじゃないよ

君のアンチなんかするわけないじゃん

自惚れるなよw


55: にぼし @seisei0321 2022/09/22 19:31:00 通報 非表示

>>49
僕ナルシなんでw

自分で自分を褒めてないとやってらんねーよw


56: にぼし @seisei0321 2022/09/22 19:31:22 通報 非表示

>>49
良いけどw


>>56
はいじゃあ話してください


40: にぼし @seisei0321 2022/09/22 19:20:30 通報 非表示

>>37
僕より不幸な人はたくさんいるよ?

だけど不幸に度合いはないと思う。
例えば自○未遂をした人以外愚痴禁止とかは
ないでしょ?w
それと同じw

あたまつかお?w


>>40
不幸に度合いは普通にあると思うんだが

愚痴は別にいいと思うけどここは愚痴部屋じゃないよね?病み部屋

分かるかな?愚痴とは別物

頭使おはブーメラン

あと変換してくれないかな?ひらがなばっかで読みにくいんだよ


48: にぼし @seisei0321 2022/09/22 19:27:24 通報 非表示

>>45
えーめんどくさいしいーじゃんw

病んでる原因などを愚痴る部屋w

略して病み部屋的な?w


>>48
じゃあそう書けよ


57: にぼし @seisei0321 2022/09/22 19:32:14 通報 非表示

>>52
手間を省いてしまった…

この私としたことが…キラーン(^_−)−☆


43: にぼし @seisei0321 2022/09/22 19:22:41 通報 非表示

>>37
じんせー終わっちゃ元も子もないけどねw


>>43
人生終わってないやつがそんな事言ってんじゃねえよ


50: にぼし @seisei0321 2022/09/22 19:28:28 通報 非表示

>>47
いや終わってたら
天国ばいばいだから
とーと出来ないしw

一回終わりかけたのは事実だけどねw


>>50
終わりかけたんだぁ

そだねぇ

すごいねぇ


18: にぼし @seisei0321 2022/09/22 07:08:23 通報 非表示

>>8
そーう?

まぁ楽しい事もなくはないけど、w

人それぞれって事でw


>>18
ま一番言いたいのはなぜこのトピをつくったんだ


31: にぼし @seisei0321 2022/09/22 18:53:21 通報 非表示

>>30
ふつーに

僕みたいな人が集う場所を作れればいいなぁとw


>>8
でもそれはボブの主観やろ?

ジョンがそう思ってても、人生が嫌な人もいるでしょ


>>72
内容よりも気になる所があるんだが


>>74
ボブとジョン


>>75
えっ、@yuuirasutoの名前ってロジャーだろ


9: 闇落ち @kohakuno 2022/09/21 22:21:46 通報 非表示

疲れた眠い寝る


19: にぼし @seisei0321 2022/09/22 07:14:36 通報 非表示

>>9
おやすみ


11: 〝睡魔〟 @x_xII 2022/09/21 23:23:57 通報 非表示

人生って疲れる


>>11
それな!!


15: 〝睡魔〟 @x_xII 2022/09/22 06:32:17 通報 非表示

>>13
ね!

普通に生きてるだけで疲れるのに嫌いな人間のせいでもっと疲れるw


17: にぼし @seisei0321 2022/09/22 07:07:40 通報 非表示

>>15
マジでわかるw


20: 〝睡魔〟 @x_xII 2022/09/22 09:24:06 通報 非表示

>>17
にぼしさんもお疲れですか?


28: にぼし @seisei0321 2022/09/22 18:16:26 通報 非表示

>>20
お疲れよーw


78: 〝睡魔〟 @x_xII 2022/09/22 21:30:58 通報 非表示

>>28
大変だw


80: にぼし @seisei0321 2022/09/22 21:31:41 通報 非表示

>>78
君はお疲れかい?w


81: 〝睡魔〟 @x_xII 2022/09/22 21:32:00 通報 非表示

>>80
お疲れですよ(笑)


82: にぼし @seisei0321 2022/09/22 21:32:22 通報 非表示

>>81
そーか

大変だな


83: 〝睡魔〟 @x_xII 2022/09/22 21:34:31 通報 非表示

>>82
おん


>>15
俺の回りアンチ多すぎて余計に疲れる(((自業自得


24: 〝睡魔〟 @x_xII 2022/09/22 18:06:55 通報 非表示

>>21
アンチね笑

ほっとけ


>>24
ほっとくww


26: 〝睡魔〟 @x_xII 2022/09/22 18:09:27 通報 非表示

>>25
あ、フォローありがと?

フォロー中の人少ないのにわざわざどうも。


>>26
あーwwいえいえ


35: にぼし @seisei0321 2022/09/22 18:59:28 通報 非表示

>>27
シバのお友達増えた(((o(*゚▽゚*)o)))

僕のお友達増えた
(((o(*゚▽゚*)o)))

何言ってんねんw
ふざけました


77: 〝睡魔〟 @x_xII 2022/09/22 21:30:32 通報 非表示

>>27
よろしく?


>>77
よろしく~w


85: にぼし @seisei0321 2022/09/23 08:21:41 通報 非表示

>>77
語尾に?つけるとことかシバにちょっと似てると思ったり?w


86: 〝睡魔〟 @x_xII 2022/09/23 15:43:05 通報 非表示

>>85
知らんかったw

まぁよろしくね


36: にぼし @seisei0321 2022/09/22 19:09:16 通報 非表示

>>26
そーいやフォロバありがとw


79: 〝睡魔〟 @x_xII 2022/09/22 21:31:06 通報 非表示

>>36
いえいえ


16: にぼし @seisei0321 2022/09/22 07:07:25 通報 非表示

>>11
それなw

生きるのって本当疲れるw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 部屋

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する