わいの部屋です((窓の外キモ

22 2021/08/26 13:25

窓はね、え〜カーテン閉めればいいだけの話なんだけどねぇ、今引っ越したばっかだからまだカーテンが届いてないのよ((だからスマさんで埋め尽くす((手書き

いつもベットの上で生活しているので布団きったなぁって思ったのでちょっと綺麗にしました(

やっぱ窓に目が行くなぁwwwwww

コメントよろしくお願いしまーす٩( ᐛ )و

いいねを贈ろう
いいね
22
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: わい 部屋

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/26 13:25:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


普通に塗りつぶせば良かった気がする


>>1
ちゃんと白で塗りつぶした後、なんか地味ぃってなってスマさんを大量生産してしまったんだ((


>>2
ああ

だから外の様子が全く写ってなかったんだ


めっちゃ部屋きれいww

うちとは大違いだわwwwww


てか窓…集合体恐怖症大丈夫なん?wwwwwww


>>3
いやわいの住んでるとこ一年中銀世界とかじゃ無いからwwwwwww


めっちゃ綺麗じゃ〜ん!!(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)いいな部屋にベッドあるの羨ましい笑笑


>>5
大丈夫だよ多分(((ちょっとぐらいならね((いける


>>4
1分前はやばかった☆(((


>>7
ありがとぉ〜う_:(´ཀ`」 ∠):((((

ベッドいいよねえぇ((敷布団で寝てた頃よりもいい((


>>6
そいやベッドの上に置いてあるやつ何?


>>11
えっどr(((

あぁスヌーピーだy(((別に好きじゃ無いんだけどな、なんかで当たって置くとこなかったから置いたんだよ


あなたスマイリーに大人気過ぎてwWwWミックスジュース

圧で窓ガラス割れるよ!


>>10
おんおん笑笑(○’ω’○)

私布団&寝室で寝るから自分の部屋で寝られるの羨ましい(′θ`)


>>14
え〜でも寝室ある方が羨ましい(*´-`)(


>>12
それじゃなくて観葉植物の近くにある謎のカラフルなやつ


お綺麗な部屋ですこと(((

アタクシの部屋とは大違いですわね(((


18: お豆 @abcaaaa 2021/08/26 13:35:21 通報 非表示

え、綺麗な部屋でいいなあ!

でもやっぱスマさんに目が...


>>17
あらオカマだったのですねおほほほほ(((ゑ

でもえいちゃんの部屋の方が綺麗だっt((((


>>18
やっぱスマさんに目がいくよなぁ((((ww

ありがと〜٩( ᐛ )و((((


>>8
そうかwwwwww


>>13
wwwwwwmwmwwwwwwwww

パリーン(割れる音)ギヤァァアァ(((


>>9
いやわしの部屋はゴミの山ですからぁあ((((((


>>16
あぁ、なんだろうね((分かってないんか

ちょっと見てくるぜ


>>19
オカマだなんて失礼ですわねオホホホ((((

アタクシの部屋なんて片付けた3分後には汚くなってますわよオホホ((((


>>16
謎の柄のブランケット見たいなやつでした((


>>24
自分の物くらい管理しろよwww


>>21
あ〜きもい((スマさんもここまでくるとキモいなぁ←お前が書いたんだろ


29: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/08/26 13:39:02 通報 非表示

いえきれいすぎんか


>>26
ブランケットがわからない自分←


>>27
いや無理だろwww((ゑ?

だってわいは部屋汚い星に移住したんだから((ゑ?ゑ?


>>28
wwwwwwwwwwひどいwwwww


>>30
まぁうっすい布団と思っときな(((


>>31
あれが汚い、だと


>>32
なんかハナクソワッショウハナクソワッショイっていっぱい聞こえるなぁって思ったら窓の外のスマイリーさん達でした((((WWW


>>30
毛布みたいな感じのやつよww


>>25
ちょっと見せてもらってm((((((((


>>34
いや、実は写ってないだけで左側に本棚があるんだがそこに色々なものを突っ込んd(((


>>38
聞かない方が良かった真実


>>37
え``((((

ちょっと片付けてくる((((


>>35
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>40
マジでwwwwwwwwwww


>>42
あ、部屋は見せないよ(((((は


>>43
なんなんwwwwww


>>15
え〜自分の部屋で寝る方が楽しそう笑笑


>>44
スマさんには遠く及ばない敗北者だから((((


>>46
いや絶対わしの部屋の方が汚い自信あるから((((何の自信だよ


>>47
じゃあ俺の勝ち((((え


>>48
そうそうえいちゃんの勝ち((((は


>>36
>>33
なるほど


51: cherry @cherry_kooku 2021/08/26 13:52:03 通報 非表示

部屋きれい

あ、ご飯食べ終わったぜ!


>>50
ふぃ〜(?)


53: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/26 14:15:15 通報 非表示

>>4
それな⭐️


54: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/26 14:17:37 通報 非表示

綺麗すぎかよ、、、

シンプルでシャープでベッド( ゚д゚)


え、ショールームっていうの?みたい。


すごー

綺麗すぎんん??


58: *海音 @shokupanman 2021/08/26 15:22:03 通報 非表示

>>2
めっちゃきれい


>>49
俺の勝ち!!(((((

俺の勝ち

>>59
ふはwwwwwww


62: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/26 19:58:03 通報 非表示

>>61
⭐️


64: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/26 20:00:36 通報 非表示

>>63
誰か私の部屋を掃除して🧹


>>64
わし掃除大嫌いなの☆((((((おい


66: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/27 07:55:36 通報 非表示

>>65
それな⭐️(


>>66
うふふ☆


>>58
ありがとう( ^∀^)(


>>25
おほほほほほ(((((

いやいやワタクシの部屋は既にゴミ屋敷になっておりますわy(((


>>23
いやいやそんなことはぁ(((


>>72
あるんだよぉ(((

そうだスマホ買ってくれよ(唐突)


>>73
ないんだよぉ((

えっそんな金(((せめておをつけろ

ねぇよぉ(((((唐突だな


>>71
アタクシの部屋にはティッシュとカロリーメイトのゴミが散乱していますわよ

オッホッホ(((


>>75
カロリーメイトで吹きましたわオホホホホ((((


>>74
どっちなのかわかんなくなってきてるwwwwwwww

えいちゃんがスマに「ゆきぃいにスマホ買ってやれ」って言ってたんだよぉ(マジ)


>>74
スマホ買ってもらいなってのはアタクシが提案いたしましたのよ(((


>>29
いやいやわいの部屋が綺麗なだけで(((自画自賛

家全体は汚i(((


>>51
٩( ᐛ )وアンガト

味わってきたか?(((ゑ


>>54
ふっ、、、、((((

いやいやアハハハ←すぐ調子乗るやつ


>>76
チョコ味のカロリーメイト美味しいわよオホホ(((
牛乳が欲しいですわオホホ(((

朝食欲ないからカロリーメイトがちょうどいいんですわよオホホ((


>>56
それn(((じゃあ描くな


>>55
そうでしょu((((殴っ


>>78
なぜかよくとーとで○○買ってと要求されるのは何故か の巻((((アニメのサブタイトルか


>>85
そりゃスマさんの優しさに漬け込んでいますのよオホホ((((((コラ


>>82
オホホホホ知っていますわよオホホホホ

そうですわねオホホホホ

分かる〜朝とか食欲がわかない(((

わいもよくカロリーメイト食べてますわよオホホホ


>>86
アハハハァそうですかしら((((調子乗んな(((そうですかしら?


>>87
口がぱさぱさしますわねオホホ((


>>77
wwwwwwwwww

知ってるよぉさっき聞いたぁ٩( ᐛ )و(((


>>90
うぇぇぇえええええ‼⁉(((((

じゃあ買ってくれよ((


>>88
そうですわねオホホ(((?


>>89
パサパサパサパサ((((ゑ

確かにしますわねオホホホ(


>>91
うぇぇええいぇぇぇぇえ⁉︎((

自分で買って☆(((((鬼


>>92
それなら良かったですことオホホホ(((良かったですこととは(((?


>>93
水分が欲しいですわオホッ(((


>>94
自分じゃ買えないからお願いしてるのよ☆(((


>>97
えいちゃんに買ってもらって((((((☆


>>96
そうですねゴクゴク(((飲んでるやん


>>99
嫌じゃ★(((


>>101
じゃあもう運営様に買ってもらって☆((((ゑ


>>103
よし決まりだな(え

運営様優しいしきっと買ってくれるに違いない(((


>>41
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwmwwwwwwwvwwvvvvvvvvvっ


>>103
運営様ぁぁああああああああああ((((((


>>104
みんなで講義をしに行こう‼︎(((ゑ

運営様は神様だ((((期待されてる


>>106
運営様ぁあぁぁあぁぁあぁぁぁああ(((((


>>105
ふっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ


>>108
じゃあ消して住所暴露((((しないって


>>110
ふっっつづつっっっっっつっっつっつっっつっっつつつっっっ


>>109
わしにスマホを恵んでくだせぇぇえええええええええええええええ((((((


>>113
ゆっきーは最新型超高級のスマホが欲しいそうです(((((


>>107
運営様ぁ~~お願いしますよぉ~(スリスリ


>>112
飯食ってくるわwwwwwww


>>115
運営様は若干迷惑そうだ((((


>>116
素材の味を楽しんでいただくんだよ(((何言ってんだ


>>117
運営様の垢BAN!

一撃必殺!

えいちゃんは倒れた!(((やったぜ


>>114
いやホームボタンついてるやつがいいですw((


>>118
マックですからwwwwww


>>111
しろ(((((危険な人ではありません


>>119
運営様に赤があったのか(((((w

wwwwwwwwwwやったな((((


>>122
わいの住所は大阪府スマスマ区スマスマ町ス-マ-イ-リーだよ!!(でたらめ)


>>121
マックだったか(((((


>>120
最近のやつホームボタンついてないよな((((w


>>57
すごいでs(((

ありがとー٩( ᐛ )و(((


129: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/08/27 13:02:36 通報 非表示

>>79


>>129
家はゴミ屋敷です。(((そこまで…でもないが


131: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/08/27 13:03:32 通報 非表示

>>130
そこまででもないんでしょ?


133: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/08/27 13:04:47 通報 非表示

>>132
いやいやいや


>>126
下からシュッってやるやつばっかりだよな(((語彙力


>>133
いやいやいやいやいや(


>>125
マクドだろ((((どっちでもええやろ


>>124
そこ住んでみたいなー(棒)


>>134
なんか画面の下にーみたいなのな((((ゑ


>>138
そうですそうです((((


>>137
住民はスマイリー達、食べ物は白玉のみ、1日1時間の世界だよ(((ゑ

でも学校はないし宿題もないよ(((


>>136
リアルではマクドというかな(((


>>140
なんだそれ最高だなー()


>>141
あらそう((((


>>142
そうなんだよー((


>>143
まぁどっちでもいi((


>>144
カメラが目ん玉みたいでキm…((((((


148: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/08/27 13:09:47 通報 非表示

>>135
いややややややややややややややややや


>>146
そうですn(((


>>148
いっややややややゃゃゃやゃゃゃゃややあ


153: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/08/27 13:11:31 通報 非表示

>>152
やややあljtszすぇg、jz


>>153
いっやqrfexepg-oz(s


>>124
へー、調べてみよ!


>>155
多分出てこないよwww((


>>157
世界は狭いんだよ(((ゑ


>>158
せーかいーはーせーまいー


160: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/27 13:30:39 通報 非表示

>>81
すーごーい٩( ᐛ )وすーごーい٩( ᐛ )و


>>159
せーかいにーひーとつーだけーのスーマ(((は?


>>160
アッハハハァ(((((


163: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/27 13:34:21 通報 非表示

>>162
(ふっふっふ、、、作戦どうりだ、、、)


164: cherry @cherry_kooku 2021/08/27 13:36:47 通報 非表示

>>80
味わってきたぜ(((


>>163
はっ((((;゚Д゚)))))))


>>164
美味しかったか?(((


167: cherry @cherry_kooku 2021/08/27 13:57:24 通報 非表示

>>166
美味しかった(


>>167
良かったなぁ(わいも今昼ごはん食べ終わったとこだよ٩( ᐛ )و)


169: cherry @cherry_kooku 2021/08/27 13:59:06 通報 非表示

>>168
美味しかった?((


>>169
美味しかった٩( ᐛ )و


>>127
いいえー(*´꒳`*)

見習う!(*´꒳`*)


172: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/27 14:11:31 通報 非表示

>>165
ふふふ、、、


>>171
ありがとっ( ᐛ )🎉


>>172
((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル


>>173
いいえー(*´꒳`*)

アイコン変わった??

可愛いいい!


>>175
あはは〜٩( ᐛ )و

ありがとぉおぉおエナガくんが作ってくれたぁ٩( ᐛ )و


>>176
おお!

いいですね〜(*´꒳`*)


>>177
あははぁ٩( ᐛ )//テレテレ


>>178
可愛い(*´꒳`*)


>>161
一人一人同じ顔を持つ((え


>>181
みんなこのかo(((

スマイリー

>>182
きm(((((((((((((((((((((


>>183
そういう祐奈もこんなかo(((


>>125
マックだぜwww


>>126
そうなのよぉ

だから最新式はちょっとね(((


>>196
うははははwwwwwww


>>197
うっははははは(((


>>194
マクドだぜ?((((


>>193
死んじゃったよ((?


>>199
いやいやマックだぜぁww


>>202
マクドだぜぇ


>>201
サイコだ((((;゚Д゚)))))))


>>203
マックやわぁ


>>205
マ・ク・ド・だ・ぜ・☆


>>206
じゃあそれで((((


>>208
うへへwwww


>>210
うへwww


>>211
きmすぎて草生えr((


232: ちーたん @chi_tan2 2021/09/08 19:49:19 通報 非表示

スマイリーで窓の外を隠すスマイリーw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: わい 部屋

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する