課題を忘れた時の言い訳

11 2020/12/25 13:24

お久しぶりです、彩音です!(カテゴリーが違ったかもしれませんw)

今回は私のいつメン達がよく使う言い訳と、私が使う忘れた時の言い訳を紹介します!

先生が言い返せない!


「昨日妹の看病しててーバタバタしてたんでー課題忘れましたー」とか、、、ご兄弟の方を巻き込みますがw兄弟がいる方は有効かと、、、

使い過ぎるとバレるので,次のごまかし方も、ぜひ見てください!

(私のいつメンはこれを使って,なぜか先生に褒められていましたw)

皆さんも使ってくださいww

歌うww


自分で作詞した曲を先生の前で披露しました!w

その内容がこちらですw

「かだいをーわーすーれーたーくらいでーおこってるとーかんにんぶくろーばーくはーつしますよー」

という歌詞です←

私はこれやって校長に呼ばれたんでっwオススメはしませんけど、、w

これで私は友達が増えましたwww

口喧嘩でしょうぶだぁ!!


ほんっとーにムカついたら、口喧嘩で勝負だオラァ!

、、、、、すみません,本性出ました。(理性を失うとこうなります☆←)

口喧嘩が強い人はこれおススメです(怒られても、それは自己責任で♡)

私の友達は口喧嘩が強いんですよwとにかくw

なのでいつもこれで勝ってますw

すみませんw


これで怒られて,もし校長に呼ばれたりしたら、ほんとごめんなさいw

(きっとやる人はいないだろう)

やったとしても,さっき言ったように,自己責任だよ、、、ね?w

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 課題

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2020/12/25 13:24:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/12/25 13:28:21 通報 非表示

妹に宿題教えてたらする時間がありませんでした。

とか・・・?


2番目のやつやってみまーすw!


6: 彩音 @Aya21921 2020/12/25 13:55:03 通報 非表示

>>2
2番の気をつけてくださいww

リスクすごいんでww


>>6
言い方によっては大成功する気がする!


13: 彩音 @Aya21921 2020/12/25 14:33:40 通報 非表示

>>10
素敵に歌って下さいね!w


>>6
面白かったからフォローしといた!


12: 彩音 @Aya21921 2020/12/25 14:20:20 通報 非表示

>>11
ありがとうございます!フォロバしました!


>>12
さんきゅっきゅ!


2番いいじーwwwwww(((おい


!?彩音!?マジで言ってる?

活動休止中だけど出てきちゃったw

おひさ!!ヒロだよー


うちも2番がいいかなー(親がいる時以外w)


二番やってみますね‼


良いねぇ👍

私も2番やってみる笑(((

てかお久☆


口喧嘩が一番楽しそう( =^ω^)♪


17: 17コメさん 2021/03/15 12:48:52 通報 非表示

「課題をイヌが食べてしまいました」が定番ですね。


おもろいw


こんどつかお


20: 胡杜 @naniwa1112 2021/09/01 01:09:18 通報 非表示

私が課題忘れたんじゃなくて課題が私を忘れたの(真顔)


21: 카케루 @kakeru_523 2021/09/02 17:51:29 通報 非表示

課題やってない日はそもそも学校来ない()


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 課題

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する