TDRに行った時の動画です

10 2021/01/09 11:39

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TDR 動画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/01/09 11:39:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2年前にディズニーに行ってきた時の動画です


>>1
わ〜

きれい😍

いいね💕


すごいキレイ!行きたいなぁ~


>>3
このイベント終了してるのよw

でもディズニーは楽しいぞ

某ウイルスが収まるまで行けないか


>>6
ディズニー普通に一人で行きたい(((某陰キャ


>>9
やっぱ一人で行きたい時もあるよな


>>10
ディズニーヲタクなので1人の方が嬉しいw


>>11
それは分かる!同じ乗り物とか何回も乗りたい派w


>>12
パレードとか見る派だからアトラクにはほぼ乗らない気がする


>>13
俺どっちもだけどどっちかというとアトラク派かもw


4: チーズ @wwwwwwwwww 2021/01/10 23:34:56 通報 非表示

わいも行きたい


>>4
このイベント終了してるのよw

でもディズニーは楽しいぞ

某ウイルスが収まるまで行けないか


7: チーズ @wwwwwwwwww 2021/01/11 18:12:39 通報 非表示

>>5
そやな笑笑


画像・吹き出し
タグ: TDR 動画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する