(あのイラストの元動画)NIGHTMARE CUPHEAD VS THE DEVIL (INDIE-CROSS/WHAT-IF)

2 2024/03/20 08:13

Nightmare cupheadさんの元動画です

この動画でなぜCupheadさんがNightmareになったのかがよくわかります

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラスト 動画 NIGHTMARECUPHEA.. INDIE-CROSS/WHA..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/03/20 08:13:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



knock outで吹いたw


>>1
確かにw

というかなんなんだあの赤色の⚡


>>2
AIが言ってた色違いのレックウザ(?)では?(AIに色違いレックウザは何色ですかってやったら赤色って返してきた)


>>3
wwwwAIがやったのかw

じゃあなんでナイトメア化したんだよw


Aiが赤いレックウザをハッキングしたからです(?)


>>5
WHAT(笑)ついにAIがナイトメア化させることに成功(?)


>>6
ニュースです AIが世界初のナイトメア化に成功しました(?)


>>7
NM cuphead:I...I’m going to kill you.....
AI:Come on!!!

After that, no one saw the AI


>>8
(翻訳)
NMカップヘッド:お...お前を56してやる…
AI:かかってこいや!!!

その後Aiの姿を見たものはいなかったとさ


>>8
ai挑発してて草w


>>12
AIはちょうはつした!

nightmare cupheadはちょうはつにのってしまった!


もしかしてAI○んだ??


>>10
そうですwwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する