《年末年始総選挙》富士山の近くに行った時に撮った写真!

4 2025/12/30 15:01

天気が良かったから綺麗に取れた?のかな

カメラで写真を撮ったものを、スマホで撮ったから画質がひどい

投票、お願いします😆

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 年末年始 選挙 富士山 近く タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/12/30 15:01:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



富士山の存在感凄い!!めちゃ良い写真だよ!!雰囲気あるし投票したよ👍


画像・吹き出し