スプラ系とーと民によるクアッドホッパーキル集【つみき スプラ キル集 クアッド イラスト イカちゃん とーと民総選挙】
【キル集】
↑ごめんこれ手打ちだから違ったら教えて
人生で初めてキル集作りました!サイトがサイトだしあんまエペとかヴァロラントみたいな編集かっこいい系ではないし、楽曲もCanvaにあった適当なフリー音源だし画質も悪いです…プレイをぜひ楽しんで見てください!とはいいつつ運だけXP2400ですし、2400以前のクリップもあるし、エイムもあんまりみたいな感じですけどぜひ見てください!
途中で珍プレイも入れてるので楽しんでくれたら幸いです!
【イラスト】
イラストはトピ画のやつです!
今回のイラストはデカライン高架下とイカちゃんのイラストです。工夫したのは自分でスプラ開いて背景のステージをしっかり再現したところです!背景の書き込みが細かくて最初はイカちゃんが目立たなくなってしまったんですけど、ぼかしたりスクリーンレイヤー入れたりしてなんとかまとまったイラストにできたはずです!
途中経過ちょくちょく載せてたんですけど、いいねとかコメントしてくださった方々本当にありがとうございます!めっちゃ励みになります。これからもイラスト頑張ります!
【自己紹介】
これだけでトピ終わらせても良いんですけど一応選挙なので挨拶と自己紹介だけさせてもらいます!ここで初めて私の事知る人もいるかもなので!
つみきと言います!自称スプラ系とーと民で色々活動させてもらっています。主にタグに居ます。
趣味は、スプラ、競技かるた、合唱、イラスト、音楽、などなどです。多趣味なので話しかけてくれると嬉しいです。
いつもはタグ呟いたり、みんつぶに居たり、イラスト投稿したり、スプラ解説載せたりしてます!https://tohyotalk.com/question/764768
XPは2400のクアッド使いです。競技かるた初段、合唱去年全国ベスト7とか持ってます。
ましゅーとコブレッティというYoutuber好きです!アンテ、デルタ、OMORI、マザー、にでぃが、スプラ、マリカ…大体好きです
リコリコ、花子くん、夜桜、フリーレン、ちはやふる、タコピー、シングレ…などなど結構アニメ・マンガみてます。漫画派です!
フックガール知ってる人いたら話しかけてください!
毎日2時間以上浮上してます!気軽に話しかけて。フォロバ100です
見てくれてありがとうございました!もしよければ投票してくれると本当に嬉しいです!こんな人だけどルーキーTOP3ほしいので…ステラください!
少しでも良いと思ったら投票お願いします!
>>2
えこれURL入れた?手打ちだから…入ったらなんかキル集とか出てくるはずなんだけど…
キル集観ました…‼️重くて数分しかまだ観れてないんですけど、めちゃくちゃかっこよかったです👉👈💞

