1年生の時の話
最新コメント コンポタージュ @Youarekami
友達やめよう((
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

好きな戦国武将は誰(この中にいる時は絶対投票してください)?
1位 伊達政宗6票
1位 その他(コメントで)6票
3位 明智光秀4票
3位 まず好きな武将はいない4票
5位 上杉謙信3票
6位 織田信長2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「豊臣秀吉」派
豊臣秀吉!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

時行くん
画像は投稿者により削除されました
最新コメント スターラヴ @Hikalulove
>>2 いえいえ(*^^*)
気分次第でやる
画像は投稿者により削除されました
最新コメント #ゆさき⌒(ё)⌒ @PurosekaLove
>>200 やっぱ俺のパンツたからな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

通知の時に描いたやつ
最新コメント スターラヴ @Hikalulove
>>2 いえいえ👍👍
中学の時の絵 消化
最新コメント なるちゃん @utaitesukidesu
>>6 しうちゃにそんなこと言われたら描くしかねぇーじゃーん 頑張っちゃうぜ?
おねしょ(夜、寝てる時に出てしまう)はいつまであった?
1位 小学校の低学年で19票
2位 園児の時15票
3位 小学校の高学年で5票
3位 したことない5票
3位 今も5票
6位 小学校の中学年で4票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
トイレ見た瞬間吹いた tintin が
#♡5でなんか昔の絵晒すやつ中1の時のやつ
最新コメント 全星(ぜんぼし) @GetoSuguruSama
中1もポニーテールの質感と体のバランスがとてもお上手でかわいいですね。 さらにこの2年間で急成長を遂げたのは才能を努力で磨き続けた成果だと思います。
物忘れた時の自分
最新コメント motio @motihaumaizoyo
そな、時あるわな(わかるー)
縮毛矯正かけた時の
画像は投稿者により削除されました
最新コメント くみ(>.<*) @kumidesu4
私も今日縮毛矯正しました!
熱出てる時に起きる症状はみんなはどれ?
1位 だるい8票
2位 頭痛3票
3位 喉が痛い2票
4位 立つことすらままない1票
4位 歩くのが辛い1票
4位 吐き気嘔吐1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「喉が痛い」派
毎回の喉の痛みが出てくる 喉の痛みだけはやめてほしいw
学校サボる時の理由は?
1位 お腹痛い15票
2位 頭痛い7票
3位 UFOが!3票
4位 喉が痛い1票
4位 足が痛い1票
4位 部屋にたてこもって親無視1票
4位 道端におばあちゃんが、、…1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
寝たふり(結局ばれる)
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

喉が痛い時に録音したら罰が当たりました【ファイルなうの音声付き】
画像は投稿者により削除されました
最新コメント あいな.. @ririasama31
OMG!?大丈夫?💦
寝る時に鼾をかいていそうなアイドリッシュセブンのキャラ?
1位 御堂虎於3票
2位 1票
2位 八乙女社長1票
4位 和泉一織0票
4位 二階堂大和0票
4位 和泉三月0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
鼾=いびき
中3の時の絵
最新コメント @ama_15
>>7 認定だよ~_(..)_
歌の練習してる時の星猫。
画像は投稿者により削除されました
最新コメント 星猫。 @irerisuaisiteru
>>15 あいがと❕
友達と遊んだ時に撮ったやつ!
画像は投稿者により削除されました
最新コメント #kurumi @R100_39Jk
ww
宿題を忘れた時の言い訳は?
1位 その他(コメント)17票
2位 やったんですけど忘れまし…9票
3位 発展途上国の子ども達に教…7票
4位 はぁ?うっせぇわ5票
5位 やってません!!4票
6位 燃やして友達とBBQにし…2票
6位 宿題?なにそれ??2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
誰だってありそうだから。中学時代、他クラスの男子が作文の課題を忘れた理由が原稿用紙を醬油漬けにして食べちゃいましたと国語の先生から聞き、(笑)。実はその先生2年前に57歳で亡くなりました。生きていれば今週の火曜日、還暦を迎えてました。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

時透くんとカップルになってほしい人は?
1位 胡蝶しのぶ48票
2位 竈戸禰豆子34票
3位 栗花落カナヲ31票
4位 自分25票
4位 いない25票
6位 甘露寺蜜璃19票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
公式に背くカプがなんて多いんだ...!! 誰かしら選ぶとしたら自分が1番健全だろ(笑) 腐女子発言で大変申し訳ないですがむいこて推しです...
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

GPの時配るやつのラフ
最新コメント Jea@うぃーあー暴力 @underlife0816
>>4 サイバー攻撃の原因じゃー
今日は時の記念日らしいので咲夜さんを
画像は投稿者により削除されました
最新コメント にゃんまる( ^ω^ ) @nyanmaru28
>>1 ( ^ω^ )あざっす!
グランドアビスもうすぐで来るから消えた時のセリフ考えてみた
最新コメント 石釈神ツヴァイG @matatanomuwa
宮木武蔵 俺、まだ家賃支払えきれてないのに、すまない ゲキリンチー 最後に一矢報えたかな ミシェリア ツヴァイさん、ありがとう、またね、、、、
絵を描く時、何処から描く?
1位 輪郭5票
2位 1票
2位 1票
4位 0票
4位 0票
最新コメント 「髪」派
人系が下手な自分は髪から・・・
どの時が一番楽しかった?
1位 小学校15票
2位 高校14票
3位 中学校12票
4位 幼稚園10票
5位 大学3票
最新コメント 「小学校」派
小学五年生の時が一番楽しかったよ!
やったー、熱が38.8あって喉が痛い時の夜ご飯だー
画像は投稿者により削除されました
最新コメント 陽美梨(ひまり) @yumi0104
分かりました。
紙を切る時、何を使う?
1位 ハサミ(っ'-…11票
2位 カッターナイフ7票
2位 手✋7票
2位 定規📏📐7票
5位 その他4票
最新コメント
ハサミが校則で禁止されてるんよどっかの馬鹿のせいで
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

涙が出る時の対処法を教えてくださいッッ
最新コメント # れ ぁ 。☁️ @Rela
も う そ の ま ま 泣 く と か で す か ね 😵‍💫 💦
英語の時描いたお絵描き!
最新コメント スターラヴ @Hikalulove
>>2 いえいええええ!
喧嘩で一番ひどかった時の話。
最新コメント **♡❀さくら❀♡** @sakura97
>>1 虐待ですね‥シールなんかで怒るとかヤバいねおばあちゃん
一人で勝手に熱がある時と無い時で歌がどっちが上手いのか検証!
最新コメント 結美ちゃん @yumi0104
風のせいで低い声のほうが楽だったので低い声で歌わせてもらってます!怖いかもしれませんが、そこはごめんなさい!
00:21
5年の時のやつ(赤魔理沙)
最新コメント べーぐる @bagel38036
上手い…本当に5年生のやつか疑っちゃうくらいw
描いてる時の音みたいな
画像は投稿者により削除されました
最新コメント
>>3 ほんと!!?うれしい!!
01:00
辛い時来る
最新コメント 吐夢♡ @chihiro977
呼び捨てな気がするのは私だけなのかな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ランダムにトピックを表示する