1年生の時の話

1 2022/09/17 07:50

学校で、係決めあるじゃないですか!

それで、自分は『ポスト係』にしたんです。

そしたら、友達がパクってきて…

〜二学期の話〜

二学期は、流石にパクらないだろう。と思い、二学期も「ポスト係」にしてみたんです。

そしたらまたパクったんです。

遂に、この事を友達が親にチクッタんですよ💦

友達が、次の日『私ママにチクッタからね!なんて言ったかと言うと、あのねお友達(自分)がパクったんだよ!ってママに言った!』って言ったんです!やばない…?

〜そしてそして三学期〜

三学期は、『体育係』にしたんですよ!

その子は、運動系が苦手なので体育係はないだろう!と思ったんですね!

そしたらまたパクった!

うぁーーーーーーーーーん 

けど…?

そんな事もあろうかと、体育係は5人までなんですね!だから、私最後の5人に入ったんですよぉぉぉ❤️‍🔥そしたら、先生が友達に他の係入って下さい!と言ってくれた神先生!!!神神神ぃぃぃ!

んで、終わり。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 1年生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/09/17 07:50:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 리리 @NiziU_822 2022/09/17 07:52:17 通報 非表示

なんか、その友達うざくない?


2: 輝愛 @toaryuuseigunn 2022/09/17 07:52:50 通報 非表示

>>1
うざいと思う


3: 리리 @NiziU_822 2022/09/17 07:53:11 通報 非表示

>>2
だよね


4: 輝愛 @toaryuuseigunn 2022/09/17 07:54:07 通報 非表示

>>3
うん、なんかそこまでやられてると可哀想


10: 리리 @NiziU_822 2022/09/17 07:56:35 通報 非表示

>>4
それな


>>2
うん。笑笑

めっちゃうざい。


>>1
うざいよ!


19: 리리 @NiziU_822 2022/09/17 08:02:59 通報 非表示

>>18
だよね!

わたしだったらブチ切れると思う


29: 리리 @NiziU_822 2022/10/06 22:19:12 通報 非表示

>>20
台パンしてる


25: \るーら/ @Ruara45 2022/09/17 10:57:32 通報 非表示

>>1
そういう友達いるね


26: 리리 @NiziU_822 2022/09/17 12:41:48 通報 非表示

>>25
うん


友達ウザイなぁ笑

3学期のやつめっちゃスッキリする〜(


11: 輝愛 @toaryuuseigunn 2022/09/17 07:56:58 通報 非表示

>>9
苦手なのも合わせてくるとはね


>>11
んねw

でもトピ主さんが最後の一人で良かった〜笑


13: 輝愛 @toaryuuseigunn 2022/09/17 07:58:24 通報 非表示

>>12
たしかに〜


>>13
うんうん

苦手なのに入ろうとするって事は完全なるパクリだねw


>>14
割り込みごめん!

パクリだよね!


>>15
全然いいよ

んね!


>>16
スッキリする話だww


27: 雨耶(あや) @yandere 2022/09/17 18:40:52 通報 非表示

果たしてそれは友達と言えるのだろうか。。。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 1年生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する