歌い手の時のイラスト描いてみたっ

6 2022/09/08 15:01

りむすたのコテキャ描いた!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌い手 イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/08 15:01:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


絵上手!!!!

りむすた応援してるよ☆((


>>1
れありむすた入ってるよ?ww


>>2
までぃ!?(???)

なんかw保留メンバーは入ってない認定って言われたw


おもちてぃゃんとなみてぃゃん抜けたんよねぇ


>>5
まぁでぃ!?

もっちーは抜けたことしってたけどなみとくんは知らんかったw


>>3
れありあちゃくる?


>>9
いく!!!

あwwアイコンww(((


>>8
今なんにんいるのー?


>>10
しょにえもんww


>>11
今9ーだった気がする


>>10
よっしゃぁぁぁぁぁぁ


>>12
アニメ面白いよねw


>>14
いぇーい(


>>15
気づいたらいっぱいいたw


>>19
気づいたらいっぱいいたで済むレベルじゃないw


>>22
からぴちぐらいいるやん(え


>>23
もっとふやす((??


>>24
ふやせふやせ(


>>26
もやせもやせ(?


コテきゃ可愛いのいーな((

りむすた?よし推しとく☆


>>28
ワタシモオスゥゥゥゥゥゥ


>>30
メンバーでしょーが((


>>31
( 'ω')ふぁっふぁっふぁ


>>29
もやしっもやしっもやしになるんだよ〜〜〜


>>32
あ、、俺もメンバーだった☆


>>34
もやししかないの地獄やん(


>>36
( 。∀ ° )もやし


>>37
これしらすだったわ


>>37
なーくん、待ってるよ?
ないちゃん、押し倒すよ☆(え
せぶんす、いい曲だよね(

れるくん、推してます。
いむくんの叫び声を目覚ましにしてます(がてぃ
あしゅらちゃん、英語で歌えます。

ななせ れいあ のあいうえお作文((


>>41
男子に生まれたかった今生((

いふまろとか僕のリア友ちゃんたちとかクラスの男子にお前は受けだ絶対に攻めになることなどないって言われた(

いやいいすぎな((


>>43
れいあ泣いちゃう(((


>>44
なくななくな ( 'ω')


>>45
なくなくいななくななはんなんとか((


>>47
リアチャの方沈黙してる(^ω^)


>>49
こわい((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する