七夕じゃないけど七夕風にイラストかいたぁ

7 2022/09/10 14:38

アンダーキッズのイラスト借りました☆

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 七夕 七夕風 イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/10 14:38:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


え、なんか泣いてる?感じして好きだわ。

めちゃ細かいところまで描かれてて綺麗!

僕だったらすぐ飽きて捨てるわw


>>2
なぜ笑う(^ω^)


>>3
(。∀ ゚)アヒャヒャ


>>5
こわれちった


>>10
ひなせちゃん!

僕ってりむすた入ってるんだよね?(突然


>>16
だよね?

だからメンバーカラーとか決められるなら決めたいなってw


>>17
きめてくだせぇ!


>>18
何色残ってる?


>>21
青、黄色、赤、ピンク、オレンジ、黄緑、白、黒、水色が埋まってるんけどやりたいのあったら言ってね?


>>23
死亡は黄色だけどコテキャと合わない、、w

どーしよ、


>>29
だよね!?w


>>31
れいあれいあ!!


>>32
なんじゃらほい


>>31
リアチャのゆあるはろか?


>>34
おねがい〜


>>35
たぶんここ((は?


>>40
なんて喋ろ

なんて名前にしよ

迷うw(


>>41
黄色でいいってしうがいってた!


>>42
しうはきらですw


>>43
ちなみに僕はみずきです


>>44
みずきって呼びづらかったらみーちゃってよんでねん


>>42
おっけみーちゃで(

僕そのままれいあでいいかな?


>>47
Σ੧(❛□❛✿)


>>30
誤字ってたんだけど怖い((

死亡ってなんや死ぬんかw


>>28
きらが紫にいどうするらしーですっ


>>33
までぃ?あの、僕が黄色志望だからじゃなくて本人の希望で???((


>>17
コテキャもたのむ


>>19
おけっ

コテキャ一応あるけどリンク送ろっか?


>>24
おーけーふぁんたじー(は?

https://d.kuku.lu/a1a4c900e
これっす


>>52
チャラいとか言うなy((


なんか凄い、、

でも思ってたこと言うね。アイコンどしたの?()


>>6
知ってるけど……ww

なんでしょにえもんになったぁぁあ!


>>7
ぼくしょにえもんです((


>>8
アイコンに困ってるなら俺みたいな推しアイコンあげるから!!(?


>>12
まじでいる?(


>>15
あげる!!


>>22
よっしゃ!!


>>25
いぇあ!

作るから待っててねん!


49: 49コメさん 2022/09/11 14:12:52 通報 非表示

アンダーキッズの歌いいですよね╰(*´︶`*)╯、七夕風とても可愛いです!


>>49
ありがとぉ!!


51: ちび缶 @hubuki 2022/09/11 16:21:48 通報 非表示

グッ、ツユさんの歌声とても良いですよね、模写するのとても上手ですなぁ、画力、分けてもらいます٩( ᐛ )و


>>51
あんがとぉぉ


56: ちび缶 @hubuki 2022/09/12 11:47:54 通報 非表示

貰いますサッ☆(`・∀・´)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する