推しになりきって喋ろう!(アニメ・歌い手・マンガのみOK!)

11 2021/07/29 20:51

自分が尊い・好きだと思うキャラで自由に喋っていいです!カレカノ作ってもいいし、友達になってもいいし結婚もご自由に!

あっ、言い忘れてたけど荒らしやアンチはダメだよ。言わなくても守れたかな・・?

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニメ 歌い手 マンガ ok

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/29 20:51:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰も来ないのです・・

潤羽るしあ

>>1
ジ きたでぇー
る 来ました!!

一人二役!!


>>2
もしかしてジェルくんとるぅとくん?一人二役すごいのです、、!

潤羽るしあ ?

>>5
ジ そうやでぇ!中の人天才やからなぁフフーン

る こら!中の人とか言いません!!


一体全体どういう状況だァ

実弥

>>3
るしあの彼氏探してる状況なのです!

潤羽るしあ 笑顔

>>4
誰だァ

実弥

>>6
coverが運営するホロライブというバーチャルアイドルグループのホロライブ3期生、潤羽るしあ(うるはるしあ)なのです。よろしくなのです。

潤羽るしあ

>>8
よく分かんねェがよろしくゥ

実弥

るしあのこともっと知りたいならググってもいいのですよ?

潤羽るしあ

11: はまゆみ @ayumiheart 2021/07/30 23:07:53 通報 非表示

>>10
派手な女だぜ!

天元 笑っている

>>11
胸が派手にボインボインに見えるってことなのです!?

潤羽るしあ 派手

13: はまゆみ @ayumiheart 2021/07/31 10:25:35 通報 非表示

>>12
違う違う、俺が言ったのは髪色が派手だ。(まあ胸も派手って言いたいがな)

天元

>>13
胸もボインボインですよね・・?

潤羽るしあ ヤンデレ

15: はまゆみ @ayumiheart 2021/07/31 11:05:53 通報 非表示

>>14
まあそうだな!お前、安産型の尻だな!

天元

>>15
なんでだよぉっっっつ!!!!尻はどうでもいいの!尻は!胸なの!!この胸を見てペッタンコに見えたやつは○す予定なんだよぉ!!

潤羽るしあ 怒る

17: はまゆみ @ayumiheart 2021/07/31 19:07:40 通報 非表示

>>16
ちょっと派手にこえーな

天元可愛い シーン

>>17
これと

潤羽るしあ 怖い

21: はまゆみ @ayumiheart 2021/07/31 19:25:25 通報 非表示

>>18
ぎゃあああああごわいぃぃぃ

善逸 悲鳴

>>21
おかかぁ

棘

>>17
これどっちが怖いです?

潤羽るしあ 怖い

20: はまゆみ @ayumiheart 2021/07/31 19:24:50 通報 非表示

>>19
派手に可愛いぜ❤️

天元 照れ

>>20
ボインボインを夢見るるしあなのですzzzz

潤羽るしあ 派手

23: はまゆみ @ayumiheart 2021/08/01 00:59:36 通報 非表示

>>22
可愛い💕

天元 照れ

>>23
天元様って彼女とかいるのです?

潤羽るしあ

25: はまゆみ @ayumiheart 2021/08/01 17:00:49 通報 非表示

>>24
嫁三人いる

天元

>>25
ドヤってるのずるいのです・・!

潤羽るしあ 怒る

27: はまゆみ @ayumiheart 2021/08/01 17:39:59 通報 非表示

>>26
そういうこと言うなよ。女房三人いるからな。

天元カッコ

>>27
だって!るしあ好き言った奴は他の女の配信行くしよぉ!るしあのことずっと見てくれるファンは少ししかいない!るしあだって彼氏とか欲しいもん!

潤羽るしあ 怒り

29: はまゆみ @ayumiheart 2021/08/01 18:01:29 通報 非表示

>>28
なら、俺と結婚してやってもイイぜ

天元 無

>>29
う〜ん・・るしあはいいのです。もしるしあが天元様と結婚したって、他のお嫁さんたちに嫉妬してダメな嫁になってしまうのです。だから天元様は3人のお嫁さんたちを大切に幸せにしてあげてくださなのです。気遣ってくれてありがとうなのです

潤羽るしあ 優しい

31: はまゆみ @ayumiheart 2021/08/01 18:17:46 通報 非表示

>>30
いや、俺の嫁は嫉妬なんかしない。

天元

>>31
でもるしあが嫉妬してしまうのです。

潤羽るしあ 落ち込み

33: はまゆみ @ayumiheart 2021/08/01 18:27:17 通報 非表示

>>32
じゃあ俺としようよ❤️

善逸 ニコニコ

>>33
君は誰?(かわいいのです)

潤羽るしあ 誰

35: はまゆみ @ayumiheart 2021/08/01 18:30:35 通報 非表示

>>34
俺は、鳴柱!我妻善逸だよ〜❤️イヒヒヒヒ

善逸 ニコニコ

36: はまゆみ @ayumiheart 2021/08/01 18:32:02 通報 非表示

>>35
お前、鳴柱じゃねぇか。嘘つくな。

天元 怒る 

>>36
へぇ〜っ。鳴り柱の我妻善逸君かぁ〜・・って嘘なのです!?

潤羽るしあ メロメロ

38: はまゆみ @ayumiheart 2021/08/02 09:58:26 通報 非表示

>>37
ホントだよー😭

善逸 泣

>>38
本人が言うなら信じるのです!

潤羽るしあ

40: はまゆみ @ayumiheart 2021/08/02 10:01:08 通報 非表示

>>39
待て、そいつは鳴柱じゃねぇ。

天元 驚く

>>40
えッ、、どういうことなのです!?どっちが本当なのです!?

潤羽るしあ ビックリ

42: はまゆみ @ayumiheart 2021/08/02 10:07:25 通報 非表示

>>41
何で信じてくれないのさってぎゃああああああああああああ

善逸さん!嘘つかないでください!貴方は柱ではないでしょう!

善逸 泣く

>>42
状況がわかったのです!

潤羽るしあ 納得

44: はまゆみ @ayumiheart 2021/08/03 15:25:26 通報 非表示

>>43
俺のこと信じる?

善逸 泣

>>44
信じるのです!

潤羽るしあ

46: はまゆみ @ayumiheart 2021/08/03 22:38:11 通報 非表示

>>45
そいつは嘘ついてる。

天元 アニメ

>>46
るしあの命に関わる嘘なのです?

潤羽るしあ

>>35
おかか!

棘おかか

>>26
しゃけしゃけ!!!

(そうだそうだ)

狗巻棘

どうしたんですか?

耳障りですよ

るぅとくん6にんきょうだい

るぅちゃん、それはあかんわ

ジェルくん6人兄弟

ぐすんぐすん泣

ジェル兄なんでそんなこと言うんですか?

るぅとくん6人兄弟

えっ?俺なん?

ジェルくん6人兄弟えっ

>>50
るうじぇるてぇてぇなのです!(イラストかわいい)

潤羽るしあ にっこり

>>51
る まぁ、絵師さんのおかげ、ですかね///

ジ 絵師さんとか言うなよぉ!!(たしかにそうやけど、、、)


>>53
監禁したいなぁ尊すぎてるうじぇるを

潤羽るしあ 監禁

>>54
ジ るぅちゃん、逃げるで

る そうですねぇ

タッタッタッタッピューン


>>55
必死に逃げてて可愛いです❤️逃げたって無駄ですよ♪ここにいる時点でホロライブファンタジーの世界で監禁済みなのです

潤羽るしあ 病み

>>56
る 僕何もしてませんよ?

ジ るぅちゃん、それは、、、

ジェるぅと怯えて

>>57
尊いという重い罪があるのです

潤羽るしあ 怖い

>>58
る あっ、そういう性癖の子なんだね、、、

るぅと怒る

>>59
ジ るぅちゃんそれはあかん

ジェルおこ

>>59
じゃあ似たような言葉でお返しするよ!へぇ、そういうこと言う子だったんだ。でも可愛いからなに言われてもいいのです!もう他の女に近寄らせたくないからるしあだけのものにするね!

潤羽るしあ ヤンデレ

>>61
る ○すよ?(ごめぇぇぇん!!)

るぅと殺すよ

>>62
ジ るぅちゃんそんな言葉使ったらあかん!!

ジェル6人兄弟

>>62
ふふっwるしあを殺そうとなんて100年早いのです!るしあには炎の弓を放つエルフと巨大ドラゴンを振り回してぶっ飛ばすくらいの怪力美人さんにそれに鬼もいるのです!しかもしかもるしあはネクロマンサー!(ネクロマンサーとは、死霊を扱うこと(人)のことです。)もし仲間が○されたとしてもるしあが蘇生できるのです!まだまだ強い仲間もいるのですがこれでもるしあを倒せるとのことです?

潤羽るしあ ドヤァ

>>64
そんなの、僕生身の人間ですぅ、、、

そんなのずるいですぅ、、、グスン

ちゃんと、平等に戦お?

るぅとギクッ

>>65
仕方がないのです・・るしあオンリーで戦ってあげるのです。あとるしあの胸ボインボインに見えるのです?

潤羽るしあ

>>66
る 見え、、、ますよ、、、//


>>67
よかったのです!

潤羽るしあ

>>68
るしあとこの2人どっちがボインボインなのです〜?

桐生ココ 白銀ノエル

>>69
る 右の子、、、です、、、///


>>70
そうなのですか。その子とるしあどっちが好きなのです?

潤羽るしあ メンヘラ

>>71
る もちろん、、、るしあちゃんです、、、よ///


>>72
えへへ〜❤️

潤羽るしあ

>>73
よかったです!!

るぅと笑顔

>>74
ふんふんふ〜ん♪今日もすとぷり尊いn・・

潤羽るしあ

>>75
はいっ!今日もすとぷり神!尊い!みんなかっこかわいい!

福島ノア

>>76
なんでるしあの邪魔するのです💢

潤羽るしあ 怒る

>>77
大丈夫なのです!

古手 リカ 可愛そ可愛そなのです

>>75
そうかww

ジェルくん笑う

>>65
しゃけしゃけ!!

狗巻先輩 しゃけしゃけ!!!

>>64
僕はループしてきたのですよ

ニポー

古手 りか

>>61
怖いのです〜

古手 りか

79: 紫乃 @P06162021/08/14 23:16:00 通報 非表示

輝夜月だよぉ

カグヤルナ

>>79
こんるしなのです!

潤羽るしあ

81: 紫乃 @P06162021/08/15 17:33:09 通報 非表示

>>80
よろしくねぇ

カグヤルナ

82: 紫乃 @P06162021/08/15 17:57:42 通報 非表示

はいどうも~キズナアイです!

キズナアイ

83: 切島鋭児郎 @KATUKI 2021/08/16 16:45:02 通報 非表示

>>82
さあ、キズナアイちゃん、、来いや。

かっちゃん

84: 紫乃 @P06162021/08/16 18:27:25 通報 非表示

>>83
???こんにちは!

キズナアイ

85: 切島鋭児郎 @KATUKI 2021/08/16 21:31:03 通報 非表示

>>84
よろしくな!うむ!

煉獄

86: 紫乃 @P06162021/08/16 22:01:48 通報 非表示

>>85
よろしくねぇ!

カグヤルナ

87: 切島鋭児郎 @KATUKI 2021/08/17 13:58:59 通報 非表示

>>86
よろしく頼むな!

煉獄

>>87
よろしくぽえぽえ

いふマロ

>>86
貴様。かわいいではないか。貴様、俺の女にならないか?

イケメン戦国織田信長

>>89
残念ながら月ちゃんはそんな安くないんだよぉ!

カグヤルナ

>>90
なるほど。面白い女だな。

イケメン戦国織田信長

>>91
月ちゃんを女にするなんて100年はやい!

カグヤルナ

>>92
なるほど。すまんな・・・・

イケメン戦国織田信長

>>93
全然大丈夫ですよ!

カグヤルナ

>>92
ごめんなさい💦信長さんはこういう男でして💦

イケメン戦国猿飛佐助

>>84
よろしくなのです!

古手梨花

>>113
なんか話す?

莉犬

>>114
話すのです!

古手梨花

>>115
なにはなそっかあ

莉犬

>>116
なに話そうかなのです!

古手梨花

>>117
好きな色とか!

莉犬くん

>>118
いいのですね!

古手梨花ちゃん

>>118
僕が好きな色は紫なのです!

古手梨花

100: 名探偵 @ASDFGHJ 2021/12/18 20:57:20 通報 非表示

>>99
ヤジュウ先輩wwww


101: めろん @aniotamelontan 2021/12/18 20:58:26 通報 非表示

>>99
なんか草wwww

妖怪ウォッチエンマ大王

102: 名探偵 @ASDFGHJ 2021/12/18 21:14:15 通報 非表示

>>101
入りたい巣


>>102
俺は、べつに入ってもいいと思うよ。

イケメン戦国徳川家康

しゃけしゃけ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する