とーと内の家族作る気ありません?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 家族

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/19 12:14:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


とーと内で家族作りたい、えーっと、人数は、、、無制限でw(後で決める)


>>1
いいよ!


>>10
えーとねー、お姉ちゃん!


>>14
ありがとう!


19: ドロップ飴 @ameiu 2022/02/19 23:19:23 通報 非表示

>>1
なりたい!!


>>19
いーよー!何やるー?


>>1
今でもいい?妹がいいです!


>>33
おーけー

限トピで招待かけるねー


家族なりたい!!!!


>>2
いいよ!何やりたい?


>>4
おけ!家族名?とか一通り人集まってから決めると思う


>>6
分かりました!!!


チラッ(゚∀゚)

家族募集と聞いて…


>>5
やる?いいよー!やるなら何やりたい?


やった!えっと、何やりたい?


>>9
こう聞かれますんで考えといて


募集人数10人くらいにしときます。今のところ4人です(1人DMで来てます)


なんでもいいよー

ちなみに中2になるよ(๑╹ω╹๑ )


性別もテキトーだから気にしなくていいよー


23: Emma study @Kurokawa2022/02/27 15:24:32 通報 非表示

家族になりたいです。


>>23
お(*゚∀゚*)


25: 暗算 @KEI12345 2022/02/27 17:05:06 通報 非表示

ペットなら行けます


>>25
ペットねwおけ、いいよ〜


28: 暗算 @KEI12345 2022/02/28 15:20:54 通報 非表示

>>27
動物何にしますか?チンパンジーとか?


>>28
ホッキョクグマがいいw


31: 暗算 @KEI12345 2022/03/01 08:18:57 通報 非表示

>>30
わかった、ホッキョクグマにするよw


29: Emma study @Kurokawa2022/02/28 15:50:40 通報 非表示

お姉ちゃんがいいな。


>>29
りょーかい、みんなの意見と合わせるね!


34: 暗算 @KEI12345 2022/03/01 19:31:52 通報 非表示

がおー(?)

ホッキョクグマ がおー

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 家族

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆