とーと辞めさせていただきます。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/12/31 21:33:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


今までありがとう~


>>2
もう疲れた😣💦⤵️


5: いちごおれ @haru16 2021/12/31 21:38:29 通報 非表示

>>4
そっかぁ、、


>>5
戻ってくるかもやけど高校生ぐらいになる


7: いちごおれ @haru16 2021/12/31 21:40:29 通報 非表示

>>6
僕もそーなるな、、たぶん来年辞めるし


>>7
もう勉強にせんねんするつもりやし


10: いちごおれ @haru16 2021/12/31 21:59:39 通報 非表示

>>8
そっか


>>10
今までありがとう


12: いちごおれ @haru16 2021/12/31 22:03:32 通報 非表示

>>11
ありがとな、


なるほど、ねぇ


う、悲しい。でも自分で決めたことなんだし、しょうがない。


>>9
また帰ってくるつもりやけど高校生ぐらいになります。


>>15
わぉ!ほのそんときいるかな~いたらお話しよーね!(((((

まぁ5年後は夢が叶っていたら歌い手を始めたいときだね←


>>17
そうだね。(YouTuber目指してる)


>>18
夢に向かって頑張ろう!←


>>20
将来の夢叶うかな?w

まぁぜってぇ叶えてみせる!←


>>21
うん。

YouTuberになって歌い手になる


>>22
お、がんばって!(*´▽`*)


>>24
応援だぁ~(((((


>>25
ほのも頑張れ(呼び捨てすみません)


>>26
呼び捨てにしてね!

ありがと!頑張れる!感謝だ~←


>>27
分かった。

ありがとうさよなら(私コメントヤバい)


>>28
ありがとうさようなら(?)

あと2分だww


>>29
コメントがぁぁぁぁぁぁぁぁ


>>30
うわぁ

あけおめ!


>>31
あけおめぇー


>>32
一番最初にあけおめ!って言った!←


>>33
あけおめぇー(寝るまでとーとはやる)


>>34
ほのタブレット見すぎて親に怒られないか不安なの←


>>36
新年そうそう怒られたくないよ←自業自得


>>37
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


>>38
笑うなぁー!!!


>>39
(〃⌒ー⌒〃)ゞごめんごめん(20:00に寝る人間が!)


>>40
かわいいから許す!←


>>41
許された(゜ロ゜;


>>42
(*´▽`*)許すの!


おk

また会えるといいな


すみません

題名直せないので訂正させてください。

正確にはとーと少しの間休止させていただきます。時々帰ってきます。

です。失礼しました。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆