とーと憲法の前半作ってみた

6 2022/12/04 17:58

第一条 運営はとーとの象徴であり、とーと民統合の象徴である。

第二条 運営はとーと民のために下記の行為を行う

    機能の追加、ミスの修正、エラーの復旧

第三条 とーと民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、アンチ、荒らしなどを行う手段としては永久にこれを放棄する。

    上記の目的を達するため、軍隊、その他の戦力は、これを保持しない。

第四条 とーと民は全ての基本的アカウント保持の権利の享有を妨げられない。

    侵すことのできない永久の権利として、現在及び将来のとーと民に与えられる。

第五条 全てのとーと民は平等であって、人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、差別されない。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 憲法 前半

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/04 17:58:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>21
後半あんの?


>>27
みんなに知ってもらいたいww


>>28
結構大切よw


>>30
守れてないから平和じゃないんだよねww


第二条誰目線なん


7: 零雅 @reiga420190 2022/12/04 18:18:38 通報 非表示

日本国憲法で見たことあるような言い回しが、、、()


>>7
いや、そんなはずは、、、


22: 零雅 @reiga420190 2022/12/04 20:55:24 通報 非表示

>>19
あっt………無かった!!w


>>22
よね!!な、ないよね!


25: 零雅 @reiga420190 2022/12/04 20:58:05 通報 非表示

>>23
公民の授業で9条の暗唱テストが、、、うん無かった

それでいい()


画像・吹き出し
タグ: 憲法 前半

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する