このコメに返信してくれませんか?
>>1サブでいいならやりたいです(今ペア画中
>>2いいですよー
>>3サブ枠@suzu15
>>4はい
>>4で、どっちの子やりますか?
>>6どっちでもいいですよ?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。