さかなのとーとラジオ【第17回】
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する おぉ(笑)良いじゃん
そいやぁ、この前、ビレバン行ってきたわ(笑)
五等分の花嫁のぬいぐるみがあって、好きそうだなぁとか思いながら店内回ってたわ
最近ジョジョ新しいやつ出るらしいね
俺のお父さんやら弟が楽しみにしてるわ(笑)
布団よ~
全然違う話になるんだけど、ちょっと訊いてみたいことがあって、
アズレンって、プレイするならスマホのやつSwitchのやつどっちが良いかな?

