とーと民総選挙25位記念☆声出し雑談動画!

5 2022/08/23 13:57

今日の朝撮りました!なのでおはようございますとか言ってます((

3つに分かれてるので上から順番に見てくださいな

あ、結構長いです((

__________

https://d.kuku.lu/93f9f8444

https://d.kuku.lu/aed949e9f

https://d.kuku.lu/fae81b95e

__________

文字起こし

あなたのハートに猫パンチだわよ!

………はい、すみません。ごめんなさい。

おはようございまーす

4時半に目が覚めてしまった美風です。

現在、5時、33分。

親が起きないか心配です。

あとちゃんと、音撮れてるかも心配です。はい。

………なんかすみませんw

とーと民総選挙25位でした。あありがとうございます!

150位ぐらいになればいいなーって言って………思ってたんですけど、もう、25位とは驚きですよ。ほんっとうにありがとうございます。

で、記念にこの動画撮ってるんですけど、え、ちゃんと撮れてるかほんと心配だし、親起きそうで怖い。

ていうのはとりあえずほっといて、いやー………今までほんといろいろあったんですよね~。

めっちゃ仲いい子とケンカしたり、彼氏とケンカしたり………ケンカばっかだな。

いや他にもいろいろあったん、です、けろ、あ、滑舌悪いな。

でー、ドッキリとかもやったしー、小説も書いたしー、ふざけまくったりボイチャしたり、いろいろあったんですけど、やっぱりそれができたのってみんながいたからなんですよね。

1人じゃ、こんなのもできないし、運営様がこのサイトを作ってくれなかったら………もう、ないわけですよ、とーとが。

信じられない。ふはw

ていうのは~、ちょっと、置いといて~

本当に、投票してくれた人はもちろん、投票は出来なかったけど応援してたよ~って人とかいっつも仲良くしてくれてる人、ほんっとうに、ありがとうございます。

僕が声出し動画してるのって初めてなんじゃないかな?

ちょっと、内容とか先に決めといてなかったから即興で喋ってるけど、これ大丈夫かな?

てかそれより家族が起きないかめっちゃ心配。

後何話そうかなぁ

うーんなんかあるかな話したい事

僕がフォローしてる人全員にコメントするかひとつずつ。

少しずつ。

よし。

適当な順番で行きまーす。

えー、しろむちゃん。小説読んでくれてありがとう。マジでうれしい。

でー、いまだに漢字の読み方覚えられてないんだけど、………元叶ちゃん。………wえっとね、紫に久しぶりに冷える。

ごめんね、漢字読めてなくて。

あのね、愛がすごいよね、推しへの。ほんと尊敬する。

で、七瀬ちゃん。………ケンカした時ほんとごめんね?

まじで、これから仲良くしてね。

あと、しょにえもおおおおおおおおおおおおおん!ってのは冗談で、俊。

まじで、まだあんまりかかわったことないけど、まじ声真似凄いし、ノリがいいよね、楽しい一緒に居て。

で、こつる。ツイステトークまたしよう。まじで、あれ楽しい。

ういちゃ。ういちゃはねこの動画見てないかもしれない。

基本的にプリ小説で仲良くしてるから、ね?もう………いや分かんないかみんなは。

とりあえず、これからも、一緒に………BL小説書こうw

で、蘭ちゃん。ちょまって蘭ちゃんってなれないから、ぷr………ちがそれは………えーっと………違う名前で呼ぶね。

えっと、ゆるかちゃんは、まじで、これからも、絵描かせてくださいw

いや、ほぼ専属絵師状態なんだよね最近。

で、ぽんちゃん。ぽんちゃんはねまじでノリがいい。

まじで、いやみんなノリいいんだけど。

なんか、もう、これからも仲良くしよ。

麗亜ちゃん。………誤字直そうね。

いや、じぶ、自分ダメだ。ごめんね?ははw

いや、麗亜ちゃんさー、ほんと、麗亜ちゃんも推しへの愛すごいよね。

あと、ほんとノリ好き。いやみんなノリ好きな人ばっかなんだけど。

で、次まっシーちゃん。ましちぇ、あ、噛んだ。まっシーちゃんはさー、ほんとさ、まっシーちゃんも愛が凄いタイプだよね。

ミニオンとか。ちょっとまって、なんだっけ、す、スチュアートだっけ?

ほんと、愛が凄いよね。

愛が凄い人ってほんと尊敬する。

次。ひぅちゃん。ひぅちゃんはさ、まじで歌うまいよね。

Twitterのフォロワー2か月たたずに1000人だっけ?

さっきトピ見たんだけど。ほんと凄いなって思う。

もう、完全に、歌い手、歌い手だよ、ひぅちゃんは。

で、次。悠君。

悠君はね、僕がとーと始めてわりとすぐに仲良くなって、で、今もまだ仲良くって、で、しかも彼氏だから、ほんとに、今一番感謝したいのって悠君なんだよね。

みんなにも感謝してるんだけど特に悠君に感謝したくて。2回もケンカしちゃってるんだよね。

いや、一回はケンカというか、僕が勝手に気まずくなってたんだけど。

あ、昨日、ちょっと、昨日悠君と話してたんだけど、ちょっとみんなには伝わらないと思うんだけど、昨日やるよって言ってたやつ、もしかしたら声でやるかもしれない。

いや、たぶんやんないなさすがにあれは。もしかしたらやるかもよぉー?

冗談、ほぼ冗談。

もしかしたらやるかも。

えー次。えっと今名前どっちだ?えーっと幽鬼君。夏川 沙摩柯・幽鬼君。

えっと、幽鬼君はさ、まじで、小説書くのうまいよね。

ほんとに、幽鬼君の小説好きなんだよ。

ずっと読んでる。

しかも僕が今フォローしてる人で一番最初に話したのってたぶん、幽鬼君なんだよね。

で、その時沙摩柯・幽鬼君ってなんだって思ってたんだけど………納得した。

ふははw

次、みっちー。イケメンですね。

前に、限トピで顔見せてもらったんだけど、まじで、イケメン。

ふっははw

次~。韓国断交~。

えーっとねwなんて言えばいいんだろ。

韓国断交はね、意外と仲いいんだよね。

なんなら、僕の住んでるところ知ってるからあの人w

あの人って変かw

韓国断交は、結構仲いい方だと思ってる自分的にはw

最初にあったのとーと軍の時かな?

とーと軍大変だったなぁ………

次、ありゅ。

とーと民総選挙第二位おめでとう。

まじでおめでとう。

すげえよあんた。

絵もうまいし、すげえよ。

ビックリマンチョコ~!いやなんだこれ。

次、黒猫くん。

はい、ないとはね、知らない間に絡んでたんだよね。

仲良くなってから、あ、あれないとだったんだー!ってなったの。

その、裏垢で絡んでたんだけど、本垢で、その前からちょっと喋ったことがあったのよ。

びっくりした。割と最近知ったんだよね。

次リア友のきいろ。

………浮上して?19日前だよ。

19日前って浮上しなさすぎでしょ。

次、にいに。

にいにはねー、ほんと、初対面できもいって言っちゃってごめんなさい………w

次、スイーツ。

今更だけどID哺乳瓶(honyuubin)ってなんで?

あ、ごめんごめん。

えーっと天才な弟子です。ほんと大好き。

で、最後かな?

紫苑君。

紫苑君はねー、大好きな相棒。

ちょっと色々あってね、低浮上………なのかな?

あんまり浮上できてないんだけど、ほんとさー、紫苑君も結構仲いいし相棒なんで………ほんと、また話したいなぁって。

最初にあった時は僕がグループ作る―ってやってた時………かな。

今んとこ全部解散しちゃってて、また作り直してるんだけどねグループ。

それも、ちゃんと、続くかな?続かないだろうな。

いや、続いてる間はやろう、とりあえず。

ふははw

あとなんかあるかな。

まだまだ結構喋れそうなんだよな、動画撮れる時間的に。

__________

文字起こしの続きはまたあとで!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 選挙25位記念 声出し雑談動画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/23 13:57:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やれよ!?(


>>1
今宿題やってるんだわ((


>>2
がんばです(


>>2
頑張ってw

あとファイルなうだと音が聴こえない


3: スイーツ @honyuubin 2022/08/23 14:23:22 通報 非表示

哺乳瓶なのはスイート(妹)が離乳食と一緒に哺乳瓶でミルク飲んでてそれがID決める時に思い浮かんだから.....w


>>3
でたスイートww

ミルクも飲むのかwwww


9: スイーツ @honyuubin 2022/08/23 14:55:29 通報 非表示

>>6
うん....赤ちゃん返りやばい....w


かわいいわねえ~


ちょっっ素揚げにしようとすんな!


12: きいろ @nyunyunyu 2022/08/26 16:08:36 通報 非表示

お母さんにこのスマホ制限されて見れなかったんよ。昔のスマホ使ったから小説は読めたけどとーとは無理だった。ごめん(^_^;)


>>12
あのURLファイルなうっていうサイトにつながってるんだよねえ

そこに制限かけてあるのかも


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する