運営さんにとどけー!改善求みます

17 2022/12/11 06:38

あの、名前を月に一回しか変えられないの、すこし使いづらくないですか、?

月に一回しか変えられない理由があるなら、1ヶ月じゃなくて2週間とかにしてほしいです

月に一回しか変えられない理由がとくになかったらいつでも変えられるようにしてほしいです!

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営さん 改善

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/11 06:38:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



それな

わいも今名前変えられんくて困っとる(

てかまってw今確認したらクリスマスすぎないとだめだw


確かに

よく変えられた方がいいかも


3: うぴ @UPI01302022/12/11 08:15:08 通報 非表示

確かに!😃


5: ありゅ。 @atyu 2022/12/11 22:05:54 通報 非表示

すしすきとかめっちゃかえられるよね

たぶんツイッターとかもじゃね


確かに2週間で変えれるようにしてほしいなあ…


7: 暁山 利希 @Dice14 2022/12/12 09:22:29 通報 非表示

さんせい(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する