チェーンメールやめましょーぜ

11 2021/11/14 12:34

返信めんどい

まず相手に迷惑かける

てか友達そんないないし(

やるなら名指しにしては?

回ってきてもそんな嬉しくないし

めんどいから回さなくていいかなって思って

#チェーンメール止めてもいい?

ってつぶやいたら疑われたしwww

とりま俺は来たら返信しないで止めるからね〜

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: チェーンメール

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/14 12:34:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 恋雪くん @Yukis1224 2021/11/14 12:38:34 通報 非表示

送った…ごめん


>>1
大丈夫だよ〜w

止めるだけ((


3: 恋雪くん @Yukis1224 2021/11/14 12:40:34 通報 非表示

>>2
ありがとう!(*´ω`*)


5: 合歓 @U1234567892021/11/14 12:44:20 通報 非表示

おっけ 止める


6: ʓ ʓ ʓ @ruru__ 2021/11/14 12:47:58 通報 非表示

きてない人ここにいる←


7: 「#真鈴 @Mymelody 2021/11/14 12:50:40 通報 非表示

チェンメ私んとこ来てないけど回って来たら迷惑に思う人もいるよな分かる(

関係ないけどトピ画草


チェーンメール来てたんだ(ハッシュタグで知った人←)


わかるかも

何人もから送られてきてもう送り先いねえわって感じw


10: さしみ @sasimi 2021/11/14 14:04:51 通報 非表示

チェーンメールってなに((


>>10
受信者に対して他者への転送を促す手紙、だね!特に、巧妙な文面を用いて受信者に不特定多数への転送を促す手紙のことを指すと思われるー


12: さしみ @sasimi 2021/11/14 15:34:18 通報 非表示

>>11
すごい!よく知ってるね!まるでコピペをつかったみたi(((殴


>>12
ちゃうてぇぇえええ!!中学生時代に必死こいて暗記した成果や!w


>>12
技術はもう暗記すりゃ50点満点確実やったからw


15: さしみ @sasimi 2021/11/14 15:37:15 通報 非表示

>>13
ええええええ((

すごおおおお!!


16: さしみ @sasimi 2021/11/14 15:38:12 通報 非表示

>>14
おお〜

頭いいの羨ましい…


>>16
暗記するのと頭いいのは違うよ?

頭を慣らせば暗記できる量も増えるから!(その副作用?で立派なあたおかが誕生したけどww)


18: さしみ @sasimi 2021/11/14 15:40:53 通報 非表示

>>17
ほうほう…暗記ってどうやってやるんすか((バカ発見


>>18
えっ.....とぉ、覚える、、?(究極の質問に戸惑うw)

うちは、なんか、暗記しようって意識したら、頭のなかに文字が浮かんで、それを記憶する、みたいにしてる!(ごめん分かりずらい説明だったわw)


20: さしみ @sasimi 2021/11/14 15:45:42 通報 非表示

>>19
なるほど…ざっと伝わった!今度英語の単語暗記する時にやってみる!ありがとう!


>>20
これで伝わったのか...!さしみ天才すぎん?w

頑張れ!


22: さしみ @sasimi 2021/11/14 15:50:02 通報 非表示

>>21
ありがとお!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する