宿題やっとひとつ終わらせたったー!

7 2022/01/01 21:05

家庭科の宿題でおせちを一品つくるっつーのがあってねーそれでねーえーっとねー、、、、、、なんだっけ、、、

まぁとにかくたたきごぼうを作った!一番簡単そうだったから(笑)!他の宿題ページ数合わせて50以上!終わんね−😭!

なんかイラストあるのに気づいたカイ、、、?

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 宿題 ひとつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/01 21:05:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: *momo,- @fgdmg 2022/01/01 21:16:29 通報 非表示

えらっ


>>1
それな!私なんかまだ何もやってないww


触れてもないww


一行日記も1日も書いてない


5: *momo,- @fgdmg 2022/01/01 21:35:01 通報 非表示

>>2
同じくw


>>3
それはやばないww?


家庭科のヤツちゃっちゃと終わらせとこ、、終わったのまだなーーーい


>>7
わぁすごい、、


>>1
いやいやまだ宿題が50ページくらい残ってるからね!


10: *momo,- @fgdmg 2022/01/01 21:56:38 通報 非表示

>>9
まだあるんかいw


11: *momo,- @fgdmg 2022/01/01 21:56:51 通報 非表示

>>9
ってか宿題多ない?!


>>11
おおいんだぁ、、、


>>6
wwめんどい


15: *momo,- @fgdmg 2022/01/01 22:07:52 通報 非表示

>>12
ねー


16: *momo,- @fgdmg 2022/01/01 22:12:11 通報 非表示

>>14
仲間いたw


>>13
それで忘れでも知らないかんな?www

経験者は語る。


>>17
いやはっはっはそれは経験済さ!秘策を考えてるからでぇじょうぶだぁ


>>16
やった!


>>8
逆にまだ終わってないのがふつうだと思ってた中学生イタチチャン(*・ω・)ノ


21: 莉来 @dtgswf 2022/01/02 18:18:38 通報 非表示

💦漢字なら教えますよ💦


>>21
うれしー!でもお母さんがとうとう雷落としてきたから母の目の前で漢字をおわらせたー!


>>20
なかまなかま!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 宿題 ひとつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する