誰やろ
誰だ?西山ななみ?
えもしかしてメロン好きすぎる@omnmmfyl?
えもしかして俺が所属してるスターレインボーのメンバーのメロン好きすぎる@omnmmfyl?
てかもうメロン好きすぎるですって言ってるから、メロン好きすぎる@omnmmfyl 確定やんw
>>5当たり〜!
>>6っしゃ
いつかぽちゃんもコラボしたいー!