今から話せる人ー!
>>1これから塾だから6時までなら!
塾って集団個別?
>>3個別!
私は中学生です(1年)集団です
>>5同い年!集団なんだ!どんな感じ?
勝手に発表させられるけど、めっちゃ面白い先生がいるから結構笑ってるよー!私も6年まで個別だったから…ww
マジ私中学からなんだよねテストがさ
大体ね240位中30何とかだったんだよねお母さんが怒って塾入れられた😭
ごめんもう先生来るからまたね
わかったー