ウーパールーパー、とーと辞めます

16 2024/04/05 17:00

急でごめんなさい🙏中学受験や、勉強、イラストの依頼とかに専念したくてとーとをやめます

決してとーとの居心地が悪かったりだとか、楽しくなかったと言うことではないです

綺麗事のようですが、とーとで経験したことは、私の人生の一部であり、ずっと忘れないと思います

初めての歌投稿で、少しキツかったけどアドバイスをしてくれたユーザー様がいらっしゃいました。

私は当時お説教かと少し呆れていました(クソガキ)

ですが、ボイトレをしている時に、先輩の方に、語尾がないがしろになっていると注意を受けました。

これはそのユーザー様の言っていたことと同じです。

今では、そのユーザー様のコメントを見ながらボイトレの反省や、個人練習をしています

それを改善してから、皆様のお褒めの言葉や、いいねの数が増えました。そして、第2回イケボ・カワボ総選挙ではカワボ部門において4位という順位をいただきました

初めて、かわいいユーザーさんから「4位おめでとう!!」とコメントいただいた時は、普段泣き虫の私が嬉し泣きをせず、ただただ嬉しいという感情だけが込み上げてきました

たまにDMで歌活動を応援してくれる方は、私の歌活動を続けるための1部でもありました

歌だけではなく、絵も、とーとを始めた時よりは自分が満足できる絵になりました。

動物総選挙のイラスト部門で初のステラを獲得したことは、友達に大変自慢することができました。ありがとうございます

とーとのユーザーとしてみなさんと過ごした時間はかけがえのない存在です

多分戻ってくることはないけれど、ずっと私を応援してください

今までありがとう。

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウーパールーパー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/05 17:00:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


やばいほんとに涙出てきた😢


2: 吐夢♡ @chihiro977 2024/04/05 17:03:34 通報 非表示

中学受験頑張ってね!応援してる!私もあと2年で高校受験か‥


>>2
ありがとう😭


26: 吐夢♡ @chihiro977 2024/04/05 18:19:17 通報 非表示

>>3
結構その中学校偏差値高い?


>>26
そこまでではないかと、、


28: 吐夢♡ @chihiro977 2024/04/05 18:47:52 通報 非表示

>>27
オー、なるほどね。


ありがとう( i _ i )


>>4
こちらこそ😢


うあううあうううあうううううういうあうう


>>6
うわああああああういあうああい


>>7
( ; ; )( ; ; )

イラコンさん参加って言ったくせに( ; ; )( ; ; )


>>8
あ、、それはやるわ


>>10
あ、、まじうれし
  でもなぁ、、、可愛いからなぁ、、

ナクゾホラナイテイイノカホラナクゾ


>>11
ナクナ(T ^ T)な


>>12
イヤダ

ミロホラナクゾイイノカナクゾホレホレナクゾォ?


>>13
泣いたらお前の涙ミックスジュースにするぞ


>>16
www

なみだとウーパールーパー潰したやつと

胡椒と野菜ジュースいれてまぜまぜ


>>17
ヒイイイイイイイイイイイイイイ


>>18
大丈夫体半分切って半分残すから笑


>>19
ど、動物愛護団体に怒られるぞ!!!!


>>21
動物大切に

あなた大切にしてないわよ!!!!


>>22
えへへ照れるな😅

おじサンは動物🐰を大事😌にしているヨ☺️

うらくちゃんもコレカラはそんなこと言っちゃダメですよ🙅‍♀️気をつけてネ👋


>>23
チッ

わかったヨ😘❗️


>>24
よかったヨ🥰🫶


多分明後日まではいる

他にもトピにしたいことあるし


やめることをやめましょう


>>30
だよな!?

ふつーにやめてほしくねえ


>>31
わかってるじゃねえか!!!!


>>32
だよな!?!?

阻止するぞ!


>>41
そしすんな🫶


>>41
そして、失敗した😔


>>47
うぇぇぇん🥺


>>49
かえってこおおい😭


>>50
一瞬帰ってきたぞお!!!


>>52
そのままいるがいい!


まじか…辞めちゃうのか

今まで本当にありがとう❤️

声めっちゃ可愛かったよ!

中学受験頑張って!!


>>33
こちらこそありがとう😭💕

頑張る💪!


>>34
頑張って~ーー!!!

うらくさんならいける!!


>>35
うわあああああ!!

頑張るううううう


37: まぁ @mohumohumouhu2024/04/06 15:17:57 通報 非表示

あぁぁぁやめちゃうのかぁぁ

めっちゃ歌上手だったよ!ありがとう!


>>37
ありがとう😭😭

最後に一曲歌うから楽しみにしててね😢、、、


51: まぁ @mohumohumouhu2024/04/09 08:39:37 通報 非表示

>>38
楽しみにしてる!w


39: 美楽(=^x^=) @mirakuuu 2024/04/06 16:33:24 通報 非表示

やめちゃうのか⋯中学受験頑張ってね!

中学受験私もやってたけど、頑張れば受かると思うよ!

うらくちゃんの歌好きだったよ!(;ω;)


>>39
うわあああああん


中学受験頑張!

かなぴい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する