とーと最強決定戦の内容

3 2023/10/10 19:26

戦う内容は9つ

1、つぶやき数

2、トピック数

3、こてつぶの♡数

4、プロフのメンション数

5、トピックの最高♡数

6、フォロワーとフォロー中の差

7、公式マークの有無

8、ステラの数

9、フォロワー

注意

2、8は10月9日までのとする

4はプロフで「例すこめん @matayorosiku」のようにする

メンション等のみは無効とする

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 最強決定戦

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/10 19:26:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



質問受け付けます


>>1
七夕総選挙で1位2つ取ったのに、1位のステラ1つしか貰えなかった人は、ステラどうカウントするんですか?


>>8
表示さらせいるステラでカウントします

持っているステラの数が同じだったらそれぞれ得点1つ足します


>>10
そんな。。。😭

なみだぽろぽろ。。。😭

1位3回取ったことあるのに。。。😭

あんまりだ。。。😭


トピック数ってサブ垢諸々含めた数?


>>2
参加したアカウントのみとする


>>3
限定公開は


追記 ステラは3位は0.1個 2位は0.5個 1位は1個とする


こてつぶ今日変えちゃった

ハート104個あったのに


こてつぶ変えちゃった,,


これ俺負けるわ


こてつぶ変えたー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する